開幕まで、ホントにホントにあと少し…

なのに・・・

気分が乗ってこない😑

もしや、もう、あたしの血には…
レッズの赤が宿っていないのか…


と、考えていたら、
合点の行く事が1つ☝️


Jリーグ着ぐるみ総選挙がなかったから✌️
あれ?着ぐるみ総選挙だったっけ?
あれ?コスプレ総選挙だっだっけ?

なんか、そんな感じの…
八方美人を振り撒きケツ振って票を掻き集める""中の人""だけが大変な選挙✌️


たぶん、、、レディアを最下位にするモチベーションが高まって、結果、毎年、中途半端な順位で決着するっつう、だからどうした?!←的なクダラナイお遊び儀式も、気持ちを上げるには必要だったんだと…


無くなって、初めてワカル
大切な禊…(笑)


🗻カップでは、イルカと牛が戦い、沢山の、ご招待された方ばかりでデッチあげられた満員国立だったとか(笑)


もう、始まるんだねぇ…。。。


あたしも、広島セット、準備しないと💨


ってか…あたしの目下の悩みは…


後付背番号…決めかねてる(-_-;)
もはや、誰を付けても活躍の匂いしかない😑

悩ましい😮‍💨😮‍💨 誰か教示してくれ〜💦🙏タノムヨー


ちなみに…一度も着る機会のなかった、今年の今頃着る予定…だった…あたしのACLユニフォーム(ノ`Д´)ノ彡┻━┻…忘れた頃に届いた昨年末…そのユニ番号はショルツ…だった😑フーン


仕方がないから、あの忌まわしいユニフォームと、今年のユニフォーム、交互に着るかな…。


いや、ショルユニは、今年のビジター参戦用にしよう🤗🤗←大多数の対戦相手は、ACL頂点を知らない《そのヘン》の雑多なクラブだし🤣🤣🤣🤣 あっ💡、《そのヘン》の雑多なクラブは、ACL用と普通のユニの見分けも違いもわからないかぁ…🤣🤣🤣🤣🤣🤣←2024の浦ちゃんも、舌好調(笑)


だんだんと(他クラブの悪口を言うと)ノッテきたよぉ😆😆😆


レッズの開幕は浦ちゃんの開幕❗


もう少し、悪口の質と精度に… 
磨きをかけまーすᕦ⁠(⁠ò⁠_⁠ó⁠ˇ⁠)⁠ᕤ