1人のサポーターとして…


無期限出禁の馬鹿どもの顔と名前を公表したうえで、ソイツらの顔写真を埼スタに掲示するのはもちろんのこと、アウェイ試合でも徹底して排除してもらいたい。←サポ全員が自警団で良いはず。
急ぎ、ソイツらの通報システムの設置をし、それに加担して招き入れる、または、知っても知らなくても、一緒にスタジアムで行動していた全ての者を、ソイツらと同等の処分にすると、早急に発表しなさい。


 


選手や一般サポーターは被害者であり、問題を起こした馬鹿どもとクラブは加害者であり、それなのに、なぜ、加害者の人権ばかりを守るのか。クラブが発表した "反省風作文" には 今まだ考え中 とだけ記される。が、しかし、試合環境を尽く奪われた者への配慮はほぼなく、今まで軽視してきたツケを、なぜ、こんな形で奪われなければならないのか、納得の行く説明をしたとでも思っているのか❗どういった  なぁなぁな凝り固まった考え  ←だったのかを、しっかり説明しろ❗話はそこからだ❗

なぁなぁにした奴らと、一般サポーターとの優遇の差はなんだったのか、レッズスタッフの誰がどんな関係を築き、それを、30年に渡ってどうやって引き継いで、こんな歪んだ関係になり結果を招いたのかを、説明する義務はあるだろうし、あたしらは聞く権利はある。


それと


JFAよ、、、貴様らの未熟なレフリーのせいで、いくつもの試合を不当に扱われ、試合を壊され、可能性を奪われた事への責任と対応は明確にしろ。
偉そうに処分をする立場ならば、身内には甘い体質を元から正せ。でなければ、レッズの試合に於ける不可解な判定は八百長の為だと認めなよ。それらが出来ないならば、腐ったレッズと言うクラブと同じような組織なんだよ、貴様らは❗


どちらにしても…


フザケンナ💢



気が狂いそうなほどの無力感。



大事な試合の前日に裁定を発表するデリカシーのなさ、日本を代表して戦い、アジアの枠を必死に守ってきたにも関わらずリスペクトもない扱い。


それでも試合は目の前。今夜も必死で応援するけども、悔し過ぎて昨日は涙が止まらなかったよ。


レッズの選手タチが今いる地もアウェイ。そして、日本の組織もアウェイ。
居場所はないけども、勝利の積み重ねでガヤを黙らるしか、たぶん、方法はない。


勝とう。ただ、ただ、勝とう。


皆さん準備は良いですか。
キックオフは21:00
今夜もそれぞれの場所から
We are REDS❗