な、な、な、なんか…
昨日はさ、練習休みのクセして…
質の高い情報過多で😲
※質の低い情報は…イベント情報か?🤔(笑)


ルヴァンの対戦相手が決まった…とか←こんな先の事は…どうでもえぇ😑対戦相手もどうでもえぇ😑

誰かが入った…とか←入るだけなら、あたしでも出来るわ✌️いやっ💦(ヾノ・∀・`)ムリムリ (笑)


いろいろあったけども…


あたしてきには↓

 

 

レッズにいるより楽しそうじゃん😑←あくまであたしの主観(笑)

でもね、環境を変えるってのはこうゆうこと。
もう、埼玉を旅立ったのね😑ガンバレ快!


狙ってかどうかは知らんが…
本日は、レッズ練習公開日☝️


新星の彼↓初お目見えか?🤗

 


が、しかぁーし🤨一言申せば…

まだ、鹿顔だしバルサ臭を撒き散らしてる💢
早く、その顔、浦和顔になりなさい😑
そして、うなぎ臭を漂わせなさい😑
※ワカルかなぁ、なんとなく鹿顔(笑)
慎三が入ったばかりの頃も鹿顔だったのよねぇ💦


あたしに名前で呼ばれるのは…浦和顔で自信を付けたあとよ、新7番☝️


ところで…なんと呼ぶんだ?
アベチャン←コレは違う👋
ヒロキ←既に世界のヒロキがいるしぃ🤔


バルサとか呼ぶ?(笑)
もしくは…
北区🤣🤣🤣🤣🤣