隼平♥


なんて言うか…昨日一番のハイライトだったわぁ(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥ ソバにいたらチューしちゃうんだけどなぁ(笑)




で…

あぁ💢…いつものコイツ↓


いつまで鎮座するねん💢シツコイ💢


ルヴァン、残り2連勝したら、もしかしたら、どうにかなるかもしれないから、もう、来月のイルカ戦に全てを賭けよう❗


さて、ACL最後の戦い、イルカ戦まで3日。

エッ(・・;)?
来月イルカ?週末イルカ?


ワカラーン(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


イルカの文字だけが一人歩き(笑)
※来月はルヴァン、イルカ☝️
※週末はリーグ、イルカ☝️


そのイルカが、6発で昨日ルヴァンを勝ったそうな。
テケトーに調子が悪いままなら良かったのに💢←なぜ、レッズ戦(リーグ)に調子を上げてきているかな?💢


で、昨日のレッズの話をすれば…
ピッチに目を向けると、そこかしこに、レッズユース♥(敵も含めてね😑) 昨日の全得点も、新旧レッズユース♥ ファインセーブ連発の彩艶がいなきゃ、昨日は危なかった(苦笑)←その彩艶もレッズユース♥

交代でレッズユース♥がどんどん出てきて、後半のキングFKの時に前に立ちはだかった3人は、荻・関根・隼平だった時は胸熱だったね(笑)


それぐらいかな、昨日の収穫は=⁠_⁠=


キャプテンマーク巻いてるんだったら、ワンちゃん、もう少し重みのあるDFをしてくれ🙏💦昨日は危なっかしくて見てられなかったよ💦

そして…昨日は…何を確認したいゲームだったんだろ🤔攻撃のスイッチャーは誰だったの?🤔←もしかして彩艶?🤔←最後まで分からなかった(笑)

こねくり回して、奪われて…ズルズル下がって、ピンチを招く。
シュートを打たずに、ミスをして…急ぐも戻れず、ピンチを招く。

いつも通〜〜〜〜〜り(ーー💢)


昨日の美園歯医者の満喫↓


レッズサポならお馴染みのカレー(笑)


スタジアムへ向かう途中、前方を見たらさ、こんな空色だった。何かを暗示するかのような。←それが、ドローとは┐(´д`)┌