浦恒例の連ドラのまとめ観。
冬ドラマ最後の大物《罠の戦争》←土曜日曜を使って、イッキ見した(=⁠_⁠=)←目ショボショボ

面白かった。けど、途中、辛かった(笑)
シンド過ぎて7話ぐらいで、もう、観るのを止めようかと思ったぐらい🤣🤣←苦労が水の泡パターン。でも、最後まで観て良かったよ🤗


プラス、レッズの金J試合をフルタイムで観直し♥、その他のJリーグをハイライトで観て、、、プロ野球(虎ちゃん)も観て、、、

極め付けは…成績が伴わない、いつもエラそうに振る舞われていた、かつての小豆色王者掲示板の荒れっぷりを堪能し♥、付随してこんな楽しそうな記事を読み↓



贅沢な土日を過ごしたのでしたぁ🥰←今日のワンコ風(笑)



明後日は、もう、試合( ・`ω・´)


幸せな記憶は、もう、過去❗
そして…相手は…

今年、も、うだつの上がらない イルカ🐬

正念場だね…イルカは(苦笑)

選手を代表に持っていかれては、海外に目を付けられ引き抜かれ、それでも新たな戦力を揃えるも、引き抜かれ┐(´д`)┌

怪我人も絶え間なくて、やりくり大変そうだよねぇ💦💦→ 王者なのに、大して大事にされずに、わりと理不尽を突き付けられたりしてね😢
心中お察しいたします(¯―¯٥)

なんて…そんなセンチな気持ちは
1mmもない(一一)✌️

叩ける時に、弱っている時に、トドメを刺してやりましょうψ(`∇´)ψ←今、また、新たな弱り時期突入したっぽい。


レッズは…と言えば、たぶん、なんとなくだけど、イルカ🐬戦でカンテを試すような気がする。リンセン&シャルクとの相性と、慎三との相性を見る目的。

スコルジャはお菓子杯を上手く使って、リーグに備えている感じよね。←軸がリーグって基本は徹底。
決してお菓子を捨ててるわけではないと思うけど、同じ杯を狙うならば、たぶん、天皇杯なんだと思う。


とはいえ、、、


負けるだなんて許されまい(笑)


と、言うわけで…


明後日は、テレビ前から参戦しまーす🤗 ← 講釈垂れながら、結局テレビ観戦(笑)