いつのことだが 思い出してごらん
あんなこと こんなこと あったでしょう
《©️思いでのアルバムより》


思い出せないのよ…いつだったのか…
あんなことも、こんなことも…(=_=)


何気に動かした手首が 『ピキッ⚡』
痛い😨痛いじゃないのよっ(。>д<)


そんな、
言われもしない思いもよらない、あらゆる関節イタッ💦が発症する頻度が、年々増えて行く(=_=)


雑巾を絞るのだって命懸け(´д`|||)
負荷をかけないように、優しく優しく…雑巾ではなく、手首を労る悲しさ😢

そうやって、ババーの握力は失われて行く☝️


と、いう、悲しい現実に向き合いながら、明日は、それをも忘れるほどの楽しさを味わうわよ(〃^ー^〃)✌️
ただ…ウッカリすると、すぐに『ピキッ⚡』(笑)


何気に…ユースの試合も楽しみなんだよねぇ(*´∇`*)←ここで目を付けた子がトップに上がって来たときの喜びったら(*≧∀≦*)


さぁ、体調を整えて…
明日の為に今日、頑張る\(^-^)/


お祭りだけども、恐らく、きっと、ピッチにいるオッサンタチは本気(笑)
怪我なくやって欲しいところです🤗


お暇なそこのJリーグサポサン…
明日は埼スタに来てみないか?
お祭りに一緒に参加しようぜ\(^-^)/


ところで…コレ↓


誰?💦💦😨
すまぬ🙏…良くワカラン(笑)
ボチボチ調べるわ👋