ギャグ?↓


貼付写真に添えられた↓説明文
『経験豊富な○島の言葉には説得力がある』← ギャグ?🤣🤣🤣🤣🤣🤣ウケルー


競争は大事☝️


平等公正ならば…ね(ーー)☝️



さて、レッズ☝️

あたしの預り知らぬところで


↑こんなことになっていたようだ(苦笑)

無論、あたしゃ、1mmの興味はなかったので、全く気にもかけていなかったけども、何気にサイトを見に行ったら…


↑こうなっていた←寝る前のコト✌️遅っ💦💦
スゲーな( ̄▽ ̄;)争奪戦…💦💦


競争は大事☝️


平等公正ならば…ね(ーー)☝️



さぁ、この天気よ…。
早く回復しておくれ。
うちの息子タチが今日の午後、移動出来なくなっちゃうじゃないか❗

倍返し、いや(-д- 三 -д-)、3倍返しの時がやってきた❗

ピンクサン、残り、たった1つだけ残っている、今年唯一のタイトル ルヴァン…天皇杯の悲しい敗戦から涙も乾ききらないうちに、その希望、奪ってやりましょう(* ̄∇ ̄*)✌️


サッカーに於けるご褒美の瞬間はいろいろあるが、あたしの5本の指に入るご褒美は、


無情にも鳴り響くホイッスルを聞いたあと、体育座りをして顔を伏せる、相手チームの絶望のポーズ(*´∇`*)ウットリ〜❤️←極上のデザートね(笑)


さぁ、さぁ、これを(するピンクタチを)観るために、今週頑張る❗←悪趣味だと罵れば良いさぁ♪~(´ε` ) 


平等公正ならば…文句ないっしょ(笑)


最後になりますが…
あまり興味はないし、むしろ、どうでもよいけども…これ↓


ケガ…多過ぎじゃね?💦💦

ってか…この記事をみて、また?とも思ったし、それと同時に、やっぱり☝️とも思ったし。

まぁ、どーでも良いけどね(ーー)