昨日…何かあったような🤔

あっ💡思い出した❗
昨日、テレビをボーッと観てて、これがまた、しょーもないテレビでさぁ┐(´∀`)┌

20:30ぐらいに、チャンネルを変えたら《99人の壁》やっててさぁ、それが、ONE PIECE特集だったもんで、、、


【なんで、始めっから99人の壁を観なかったのか💢💢💢】←と、後悔したとかしないとか(ー_ー)


(。・´_`・。)ハァ


禁断の言葉を言っても良い?
言っちゃっうよ?


ヤル気あんの?💢💢💢💢
スマキにして三河湾に沈めたろか?💢💢💢
シュートは愚か、パスもトラップもまともに出来ないなら、サッカー教室に通って1からやり直せ❗バカヤロー(*`Д´)ノ!!!


ところで…
カードが出ないファールは、たとえ、怪我を負わせようとも、サッカーの競技としては《有》?←いつ変更されたのかしら?💢💢
飯田クオリティー…(-""-;)←笛は飾り?💢


昨日から情報シャットアウト中😑


今日は引きこもる😑


あぁ、ツマンネ-日曜日だ(-""-;)(-""-;)
あぁ、ツマンネーツマンネーツマンネー(*`Д´)ノ!!!