昨日は…一昨日以上にヤバかったぁ(´д`|||)

大都会東京の素晴らしいところは、道路に立てば1分もしないうちにタクれること☝️

昨日、雷雲がもたらした猛烈豪雨の夕方…ただ立ってるだけで全身ビッショリになりながら…5分経っても10分経っても…空車タクシー1台も通らねぇ💦💦←青山通りなのに…赤坂にいたのに…参った(苦笑)


しゃーないから…電車で行くか…←すら思わず、ヒタスラ待ち続けること15分…回送タクシーを見送ること50台ほど(ノ`Д´)ノ彡┻━┻←ちょっと盛った💦たぶん、20台ぐらい(笑)


なんなのよっ💢回送って💢💦
ちょっとぐらい乗せなさいよ(*`Д´)ノ!!!



と↑、このように、あたしが《負》を一手に引き受けておりますm(__)m
恐らく…今日もレッズのために、何かしらの《負》が降りかかるのでしょう(´д`|||)

早速、今朝、生米をブチマケルっつう、今日を懸命に生きる為の出鼻を挫かれたばかり(T_T)←これも《負》💦←コジツケ(笑)


なので、レッズの皆さんは、あたしの弔いだと思って明日は《勝》だけを手中にしてください💦💦(。>д<)アタシノガンバリムクワレタイ💦


さて、レッズ❗


たぶん、練習?調節?していたはず☝️


そんななか…これ↓


周ちゃんはともかくとして、敦樹を選ぶだなんて…平ちゃん、、、(*^ー゚)b グッジョブ!!


ところで…サッカーとは全然関係ないけど…DonDokoDonって…まだ活動中なの?←意味分かる人、いるかなぁ(笑)