えっ?( ̄0 ̄;



大樹が…天皇杯に…出る?

しゃーないなぁ(*´∇`*)


大樹ユニ着て駆け付けるしかないっしょ😆


と、お遊びはここまで(ーー)


あたしのブログを見たのか見てないのかは知らんが(間違いなく見ていない😑)、あたしが昨日、大人げなくても…とブログで綴ったところ、前日監督会見にて、大人げないメンバーで挑むようなことを公言したリカ(笑)



これねぇ…


《僕の首、君たちに預けた☝️》←と、言われているようなもんですね(苦笑)


リカと、この先も一緒に戦いたいと思えば頑張るだろうし、ちょっと限界だな(ーー;)←となったら、、、


考えただけでも恐ろしい((((;゜Д゜)))


今夜の試合が終わったら、少なくともお久し振りの連休が貰えるのでしょ?
明日、リカバリー練習がなければ、4連休ぐらいはあるかも?


だったら…


《足がツッても走れます》の申し子がスタンドで見守っているのだから、立てなくなるまで酷使して勝ち上がって下さいな(*´∇`*)


※↑足がツッても走れる申し子


今夜頑張る事を放棄して、色々な人事が動く事になったなら…連休が"パー"になるかもしれなくってよ(ーー)☝️←軽〜く脅し(笑)


リーグでは散々だけども…


天皇杯に於いては、現段階でディフェンディングチャンピオンのレッズ❗


その称号に負けない、
王者の戦いをしようじゃありませんか❗


キックオフは19:00
今夜もそれぞれの場所から
WE ARE REDS❗