スーパーへ行ったら…もう、節分のコーナーが出来てた💦💦(´д`|||)ハェーよ…

で、毎年不思議に思っているのは…

節分コーナーに、当たり前のように堂々と置いてある、コレ↓


なぜ?🤔🤔🤔🤔🤔🤔 ウマイケドモ…

ピーナッツは豆?
で、、、調べた☝️
豆科の植物で豆だった💡👀 アラマ


が、しかし…節分と謳う以上、豆は蒔いて食べるのが慣わしだったはず😑 
たとえピーナッツが豆だったとしても…チョコレートは撒かないわよぉ┐(´д`)┌←もはや、節分を通り越してバレンタインの域だよねぇ?(苦笑)

と、細かい事が気になった通常営業の浦✌️


さてレッズ☝️


勿体ぶるねぇ(苦笑)
今や、煽り運転は逮捕される時代だよ?
いつまでも煽りばかり続けていると、そのうち逮捕されるかもしれなくってよ😑💢←焦らされて若干の怒り(笑)


12日にユニフォーム御披露目ってことは、その日に新加入選手の御披露目もあって、翌日から始動かな?←まぁ…他のどのクラブよりも、お休みが短かったから仕方がないか…。殆どのクラブは…1ヶ月以上…休んでいるしね┐(´∀`)┌


そのレッズ。この数年のキャンプは沖縄だった。今年は中止なのかな?それとも、お久し振りの指宿キャンプかな?


体を作る事を考えたら、たとえ移動が大変でコロナリスクを抱えても、暖かい地域で怪我リスクを最大に回避出来る練習をして欲しいところが本音。
もしかしたら、何かしらのコネを使って、既に3回目の接種を全員が完了させて乗り込むとか?←あくまであたしの推測。←先打ち…これは…ないか(苦笑)


うん?🤔あれ?🤔12日にユニフォーム発表ってことは…今日明日のどこかで…待ちに待ったストライカー獲得の吉報が報じられるとか?


加入発表があろうとなかろうと、どちらにしても、空き番号で予測(世界の助っ人)も出来るわけで、楽しみになってきたー\(^_^)/


もうすぐ、始まるよぉ( ̄0 ̄)
レッズの2022年(〃^ー^〃)イエーイ✌️