続いてのニュースです。

昨日夕方、都内在住の女性(推定20才)が都内某駅の階段を上っていたところ、みずからのズボンの裾を踏んで前にツンノメッテ転んだ事が発覚しました。
調べによると女性は、乗り換えをする電車の発車が迫っていて、小走りで駆け上っていたところ、イメージしている若かりし頃の軽快なステップは鳴りを潜めている事に気が付かず、急にギアを上げた事に体が反応出来なかったとのこと。
この転びで女性は当日、軽い痺れが残っている程度で、それも次第になくなったとのこと。ただ、その後の話として、全体重を右手右腕1本で支えた事による筋肉痛に翌朝から襲われ、女性は【ジンジン と痛い】と話しているとのことです。


続いてのニュースです・・・


こんな↑ニュースがありましたので…
初老に片足を突っ込んだ皆様、お気をつけ下さいませm(__)m


イタイ(。>д<)ヨォ


で・・・

昨日のブログにて、牛の試合数がレッズより1試合少ないと記したけれど、明日、イルカと対戦することで試合数が並ぶのね☝️

あまり大きな声で言いたくはないけれど…

イルカサン…強いんでしょ?だったら、牛サンをケチョンケチョンにチンチンにしちゃって〜(@^▽゜@)ゞ
でもって、早々と優勝決めてくれ😑

下民は下民の戦いを必死にやるから、下手に優勝の足踏みとかされるとウザイのよ😑


で…なんだか始まるらしい↓


ヒロシは嫌いだが、こーゆー所をいつも率先して早く受け入れるところは一目を置いてる😑☝️←上から浦ちゃん(笑)

やるだけの資金とアイデアがあるからに他ならないけど、全チームが取り入れる為の指針になるのだから、先陣を切るのは有難い。
そこに…世界を手に入れたもう1つの🚘大企業が今回は黙ってはおれずに、ヒロシよりも先を行くらしいけど(笑)


埼スタの実証は日本代表戦かぁ…。
確かに、代表試合での実証は必要だね☝️←リーグと違って、基本的には方々からやってくるサポーターだから☝️

であれば、杯決勝戦の熱い戦いでの実証も必要だよね?普段とは違う熱量がある殺気だった会場でも実証する必要はあるのかも?

ってか…ワクチン打って、特効薬が出来たら…通常に戻るんちゃうんか?あたしゃ、そっちに心底力を注いで欲しいわ(笑)


最後に…サッカーは全く関係ないが…これ↓


いま、ここで、税金投入が住宅ですか?💢💢
机上でしか仕事をしない官僚をあたしの目の前に連れて来やがれ❗解離が甚だしくて腹が立つ💢💢メリケン嵌めたあたしの右手でぶん殴ってやる👊


( ̄□ ̄;)!!ハッ


あたしの右手は・・・・。