昨日は午前中から…
永遠のオリンピックゴルフ視聴。

な、な、な、長い(ーー;)

あたしゃ、こんなにずーっとゴルフを観続けたことなんて、生まれて初めてかもしれん(笑)


松山ぁぁぁぁ・゜・(つД`)・゜・


目に見えないプレッシャーがあったのかな?肝は、16番17番18番の何れのバーディチャンスを、全てパーにしちゃったこと。。
最終18番、ちょっと距離はあったけど、決めれば銅メダルっつうところで…。←ここで気持ちが切れちゃったね…。天を仰いじゃダメだって。
ほんの少し前まで、レッズに在籍していた"カレ"じゃないんだからさぁ┐(-。-;)┌←"カレ"って誰?・・・さぁ( ´-ω-)y‐┛~~


と、ステイホームの模範生のような過ごし方をしていたあたし(笑)


でもって…これ↓


ひよっこ🐤の息子タチが…レッズの未来を明るくさせてるぅぅぅぅぅ(〃^ー^〃)

今日の中継、観られるかしら?🤔
18:30ならば大丈夫だね☝️

で、中継先にクリックして確認をしてみた☝️


えっ?(ーー;)

対戦相手違っとるやないかぃ(*`Д´)ノ!!!

早よ直せーボケェ(*`Д´)ノ!!!

失礼しちゃうわっ<(`^´)>フン


で…最後に…
面白いもんを見付けたんで↓シェア


これを発想して書いた人も…
たぶん、立派なステイホーム模範生(笑)