宏樹→大樹 の交代だなんて…
誰が想像しようよ(笑)

男子U24サッカー観ていたよ(* ̄∇ ̄)ノ

大樹の実力からすると…正直…今大会の出場はないかなぁ😅←なんて思っていたんだが、宏樹の次節出場停止に伴う緊急事態に伴い、出番が回ってくるとは(笑)

危なっかしくて時々ヤラかすし、ファイトだけ空回って足元なんて全く巧くないんだけど(苦笑)…

こうゆう《運》は持ってるんだよねぇ😅フシギ

出て早々、レッズ戦でも見せたことのない完璧なクロスを上げ(旗手キメロよ💢)、珍しく空回っていなかったのには安心したよ(笑)

ってか…昨日の試合は…
レッズの息子タチがもぎ取った勝利だね😑☝️
間違いない、そうに違いない😑☝️
感謝しぃや〜〜〜〜〜(笑)


そのレッズ…


昨日のブログで、ヒデの育成移籍はないと言っていたのだが、その数時間後、、、

育成移籍↓だってよ┐(´∀`)┌



じゃ、あのポスター写真↓は


なんだったんだよ💢💢(笑)
結果的に皆様に間違った見解を述べてしまったことを、お詫び申し上げます🙇🙇


お詫び?はて?🤔どっかで見たフレーズ…

( ̄0 ̄)💡☝️

これ↓


この程度の扱いなのか、深すぎる愛情なのか、、、どっちなんでしょうな(笑)


感染拡大が止まらん💦💦


自粛疲れとか言ってらんない。
あたしゃ、可能な限りの自粛を続けるよ☝️

よく…若者のインタビューで
《知り合いがコロナになったけど風邪程度だったから…》←みたいな回答があるけど…

若者の言う知り合いってのは…

ほぼ赤の他人(ーー)☝️←浦見解(笑)

そんな、情報に惑わされるな。
症状は人それぞれなのだから。
罹患しないに越したことはないのだから。