何となく…そんな予感はあったが…
武者修行↓


試合で身に付く事が沢山あるから、成長して大きくなって戻ってこい✊🔥
お母ちゃんは待ってるで\(^o^)/


さて、昨日の試合…

たぶん…

スコア以上に…

内容が良かった\(^o^)/

5/1の敗戦悪夢から解放された瞬間(*´∇`*)


1つ負けるごとに強くなっていく。
負けから学ぶを体現しているならば、先週のベルマーレ敗戦は無駄じゃなかったと思うことにする🤗


そのベルマーレ。


勝ちゲームを…後半アディショナル3失点して落とすって…しかぁも☝️、今やコレポン攻撃のみしかないレイソルに┐(´д`)┌

ってか…昨日のベルマGKがうちの彩艶だったとしたら…
試合後…号泣ものの敗戦…(´д`|||)

サッカーは何が起こるか…本当にワカラン💦

ふわっふわと試合に入ったら、リズム取り戻す前にヤラれてしまうかも😱
長い笛が吹かれるまで絶対に気を抜いちゃダメだぁ😑


今週末の笹かま戦。
たとえ、お得意様と言われている笹かま相手でも、レッズ第5のホームユアスタだったとしても、決して手を抜かずに貪欲な攻めをしなければ☝️


あっ、そう言えば…
僕ちゃん、痛い痛い持病を抱えている彼は、出てくるだろうか?🤔

あの姿を見たら…確かに、今年の構想に彼の選択はなかったよな(苦笑)
ってことは、昨年の相当早い段階でリカは、今年レッズに来ることが決まっていたんだなぁ(笑)

かりに、今年、痛い痛い持病が継続していたなら、間違いなく飼い殺されていたね(ーー;)

誰とは言わないけどぉ♪~(´ε` )


ところで、、、
昨日は彩艶を出すかと思いきや、前回の🐝戦で、誰の目にも明らかな戦犯となった周ちゃんがスタメンとは(苦笑)

憎い采配するねぇ…リカは(笑)

これで、また、周ちゃんのシコリが取り除かれて自信を取り戻せるはずで、彩艶とのGK争奪戦が始まる☝️

選手全員が、日本代表を目指しているとして、その前に熾烈なチーム内で同ポジション争いに勝たなきゃならないっつう、過酷で下剋上的な競争をさせてるのね😅

罪な男よ…リカ(笑)

来年はWCがある☝️
たぶんあり得ないけれど、レッズから5人代表に持って行かれても、問題ないようなチーム作りをしている。
ACLに行く事があれば、2チーム分を作るのはマストな計画。

罪な男よ…リカ(笑)



中断前残り3試合☝️
一つでも順位を上げておきたいリーグ2試合と、優勝まで残り5勝の天皇杯✊

この1週間、良い準備をして欲しいね✌️


それにしても…
これ↓を見ると、つい、顔が…綻ぶ(*´∀`)


幸せだなぁ(*´ー`*)シミジミ〜