コマがないにしても…
もう、11番は出さないで欲しいな✌️
リクルート活動の場じゃねーっつうの💢

コマがないにしても…
もう、14番は出さないで欲しいな✌️
とらばーゆして美容室モデルでもやれば?💢


我慢して使い続けてきたけど、成長しねーなぁ…汰木(笑)
久々に出たけど、かわせねーなぁ…岩武(笑)


でもね、岩武が14番に上げたクロスはドンピシャだったよ👏👏→決めなかった14番が悪い💢💢💢


慎三に点を取らせたいなら、自分たちで点を取って楽な試合にしようとしないかね?💢
馬鹿の一つ覚えみたいに、ロングパス1本を放り込んで奪われて攻守入れ替わるっつう…阿保な展開┐(´д`)┌
やっとの思いでペナルティエリア付近までボールを運べたのに、キーパーまでボールを戻すと言う…呆れた所行┐(´д`)┌


SUB面子を見て、前半から11番と14番と汰木の交代を強く希望していたあたしだが…なんで代えないかなぁ(-""-;)→汰木は気持ちが空回りしていて、周りが見えずに冷静さを欠いていたからさぁ💦💦


それにしても…ヒデのデビュー戦🤗
掴みどころのない試合だったにも関わらず、存在感を発揮していたじゃん🤗
時間が短かったから、なかなかチャンスに恵まれなかったけども、次のイルカ試合は、アウェイだし、相手はチャンピオンだし、本当に失う物がない試合だからプライド捨てて…ヒデも含めた若手を沢山使って大敗しちゃいなさいな(笑)←今年のショックは今年のうちに😑✌️


阿部ちゃんも往年の動きほどではないにしても存在感はあって、ヒデと共にピッチにいた後半残り10分は楽しかった🤗


とは、いえ…


下位同士のしょーもない試合であることに間違いはなく、、、ガラガラのスタジアムが物語っていたねぇぇ💦💦


皮肉にも、次節イルカ戦は、満員御礼のスタジアムでサッカーが出来るらしいので、満員御礼の中で記録に残るような大敗をして、現実を知るのも来年に繋がると思うさぁぁ🤗🤗🤗


最後に…岩波クン
裏を通そうとする意図は分かる、が、しかし、もう少しパスの精度を上げれぇぇ( ̄0 ̄)/←大樹のホームランクロスよりは、十分に期待は持てるからぁぁ( ̄0 ̄)/


おまけ


娘は頼もしい♪ヽ(´▽`)/