ガヤが騒がしい理由は…
これ↓かね?



えっ(;・∀・)?違う?
そんな小さな話は…どーでも良い?(笑)



昨日の朝、これの第一報を見た時は、オフィシャルで出していなかったから、敢えて触れなかったけども…


とうとう、その時…なのね(苦笑)


蓋を開ければ、あちらこちらで【解任】と言われているけども、正式には【契約満了】らしいので、そこは間違わないように😑☝️


で…あたしゃ、巷で騒ぐ程には監督批判はしていなかった…はず、、、💦たぶん…😅


表向きの退任発表如何は置いといて…
何人監督が変われば、選手は変わるの?💢


確かに、ブレていた部分はあるでしょう。何度も選手を入れ替えてスタメンを弄ったりもした。
その分…スタメンを奪う時間と結果を残すチャンスがあったにも関わらず、やろうとしなかったのは選手のほうだ💢💢💢自分で放棄したんだ💢💢💢


気の抜けたプレーをしているのは戦術が浸透していなかったから?
最後まで走るサッカーをしないのは戦術が安定していなかったから?
ゴールに繋げるためにクロスの質を上げなかったのは戦術に則していなかったから?


違うだろー(*`Д´)ノ!!!バカヤロー


見ればワカルんだよ❗
あたしが何年生きて、何年サポーターやってると思ってんだよ❗ナメンナバカヤロー(*`Д´)ノ!!!


行き着く先のオッサンズを入れ替えた方が良いとあたしが思うのは、あの時から時間が止まったままなんよ…。ミシャ解任から変わらないオッサンズを中心とした選手達が、挙って在籍している限り…また、監督を変えなきゃならない事がありうる可能性を秘めている…


選手たちのせいでも、監督のせいでもないけど、言い知れぬ空気感はあるんだよな…。


オッサンズにハマっている選手達がイキイキとしていて、そうじゃない選手達が挙って調子を落としている理由がなんなのか…あたしゃ不思議で仕方がない。


と言うか…大きな違和感をずっと抱えている。


関根がね…調子を落としてスタメンを外され、事故まで起こしたからメンタル落ちているな…と心配しているのだけど、また、さらに、メンタル落ちていそうでね┐(´д`)┌←人一倍情に熱い息子だから😢


どうなっちゃうんだろうな…(´д`|||)


空中分解しなきゃ良いけど…。



昨日は…
サッカーも野球も大盛り上がりさ😑☝️

皆が幸せそうな顔が観たくないから、敢えて☝️ACL 牛vs広州を観ていたのだが…

こっちはこっちで、《牛》勝ち越して幸せそうな顔してやがる(-""-;)←広州…もっと頑張れよ💦💦と、思ったとか思わないとか(笑)


周りが成果を残して幸せそうな顔を見るたびに《レッズは何をしてるんだよ…》と悲しくなる😢


荒みきったあたしの心…
誰か…癒しておくれ💦💦💦