シーズンチケット申込締切前(24日)に…
来年の構想らしきものを発表するも…

完全に裏目に出た感じがするのは…
気のせいかな?
期待値【ぜぇろぉ〜〜〜】(笑)


だって…


3人の退団を発表しただけで、加入のお知らせなし😑←もしや、まさか、助っ人外国人は…あのままなのか?←空洞化したボランチは、そのままなのか?←噂の補強は…一人歩きして迷子になっておりますが…まさかの放置?捜索願い出してぇぇ(。>д<)


そんななか、皇后杯❗
レッズレディース決勝進出\(^o^)/

実に…3年ぶりにINACに勝利したとか😂😂
テレビから聴こえてくる《PRIDE OF URAWAREDS♪》に泣けてきた。うちの子達が最後まで走って戦っている姿が美しい(≧∇≦)←みんな可愛い我が子。

ここまで来たら…
苦手日テレ倒して…優勝しようぜ(〃^ー^〃)


と、あたしゃ1人でハシャイでおったが…うちのクラブは腐っているもんで…ってか、余裕がないのか…レディースが決勝へ進出したにも関わらず、すぐには試合結果を掲載せず、SNSも知らんぷり┐(-。-;)┌
ホームページの更新には、試合終了後30分以上経ってからだし、SNSにあっては、全く触れないでやんの┐(-。-;)┌


同じクラブのトップチームの女子だよ?
浦和レッズを背負っているのに、男子も女子も関係ないでしょうに…。トップチームが絶対的な考え方…どうにかした方が良いよ…マヂでさぁ(-""-;)
一昔前の男尊女卑に近いもんがある🤒🤒←その男子は、ACL以外、何にも結果を残さずして終了してんだからさ(-""-;)←ってか、主戦上のリーグで戦わずして、なにをしてんねん💢💢





でもって…例年になく…早い発表!!( ; ロ)゚ ゚



えっ(;・ω・)?…1stより2ndユニフォームを先に発表するの????(苦笑)


ここで、フロントとサポーターとの温度差が発生する…。
レッズサポーターは、間に合わなければ、ユニフォームが後手になるとか、そんなチッポケなことには案外、寛大なのよ(笑)

ユニフォームが間に合わなかったから負けたとか勝ったとか←関係ないし┐(-。-;)┌
っつうか、普通に、昔のユニフォーム来てるし←みんな(笑)←あたしも着る✌️


欲しいのは…勝利なんだよ❗
勝てれば…ユニフォーム云々…どーでも良い❗
ってか…昨年の2ndユニフォームの黒なんか…片手で数えるほどしか着てないんじゃ?(苦笑)
ほぼほぼ3rdの白ばっかり💢←この白が呪われているほど負けるんだ、これが┐(-。-;)┌


ユニフォームスポンサー《NIKE様》の意向なのかもしれないけど、レディースへの対応といい、来年への焦りからくる慌てた発言といい、何がしたいのかねぇ(苦笑)


【All REDS】
全てのカテゴリーでREDSを背負う全てを…
もう少し愛して欲しいのよ…。
やっぱり…色々とチグハグ🤒🤒🤒
フロントと…心が通じあえねーなー(-""-;)


まぁ、取り急ぎ…
本日発表の《新ユニフォーム》とやらを…
待つとしますかね😑😑