鹿牧場での
レッズvs鹿 試合は…
ドル箱コンテンツのはずだが…
さすがに…チケットが売れ残っている(苦笑)


兎に角、ビジターが売れ残っているのだから…諦めておくんなせー…。
レッズの力を持ってしても…ビジター完売出来なかったよ(苦笑)


たぶん、みんな、仕事との調整が大変なのよ😟←翌週、サウジに乗り込む方々は、2週続けて休めないだろうし、当然、ホームイルカ戦は行くだろうし…←ただ…サウジに乗り込む大方の人は、鹿試合にも駆け付けるはず(笑)


ってか…


鹿牧場が遠すぎるのよ(*`Д´)ノ!!!←ヤツアタリ


と、大きな声で文句を垂れてみましたが…


あたしゃ、お稽古があるので…
LIVEでDAZNも観られません(///∇///)テヘ


スタジアムが近ければ観に行けたっぽいような話の【フリ】をしちゃって…ごめんなちゃい(///∇///)テヘ


こんなお気楽具合で乗り込むのが丁度エエ🤗
構えて、イキッテ、力が入り過ぎた試合で勝ちきれたのなんか、たぶん、殆どない(笑)

後がなくなったレッズだが…
鹿さんは、ノンタイトルになるかもしれないプレッシャーとの戦いがある訳で…あちらは、あちらで、必死(〃^ー^〃)←絶対王者たるもの…レッズには計り知れない重圧があるもんなのですよ(笑)


怪我人の数はほぼ互角。
疲れはレッズが負うが、試合勘はレッズが勝る。←どっちが功を奏すか…見物です\(^-^)/


この時期の鹿フンは…乾燥しているんだろうな…朝は、霜が降りているかしら…鹿フン湯気が辺り一面立ち上っていたりして…


そこら辺に落ちてそうΨ(`∀´)Ψケケケ


現地参戦の皆様…
踏まないようにお気をつけを🙇
あたしの分まで…もつ煮を食べてきて(。>д<)←鹿牧場へ行かれなかった唯一の後悔(笑)


さぁ、鹿牧場で歌うウイダイは、格別なものだと存じております。
羨ましい感激に浸って、無事に皆様【勝って】お帰り下さいましぃd=(^o^)=b


あたしゃ、スマホの速報で…結果待ちする(笑)
さぁ、今日こそ勝とう❗