勝ったぁ(^^;)(;^^)

疲れたよ…あたしゃ…疲れたよ…
生きた心地がしなかったぁ( ̄▽ ̄;)


選手の皆様…ありがとうございました🙇

現地参戦して頂いたサポーターの皆様…ありがとうございました🙇

浦和レッズは嫌いだけどACLだけはレッズを応援頂ける他サポーターの皆様…ありがとうございました🙇

《余談》
天皇杯でレッズが敵わなかったHondaFCに勝利をしてくれた鹿さま…ありがとうございました🙇

鹿さまが勝てなかった広州を…レッズがやっつけてやりましたよΨ(`∀´)Ψケケケ←褒めて褒めてぇ(〃^ー^〃)
《余談終了》


周ちゃんの神憑りセーブ連発…ありがとうございました🙇

天河のゴールポスト…ありがとうございました🙇

イランの審判団さま…ありがとうございました🙇

何より…
早い段階で戦意喪失して頂いた広州選手の皆様…ありがとうございました\(^-^)/


ファイナルの相手は…アルヒラル❗
1stレグ アウェイの地の正GKは春樹❗←周ちゃんが累積で出場停止。


春樹…サポは知っているよ。
ベンチで誰よりも献身的に、ピッチの選手のサポートを率先してやっていること。
どんな状況下でも諦めずにサイドラインで声を出し続けていること。
そして…
勝利には誰よりも喜んでいること。


だから、大丈夫❗
2年前にも、この緊張するスタジアムの雰囲気を味わったではないか❗
託すよ❗
勝ったら…春樹の春巻でお祝い(〃^ー^〃)


それにしてもだが…慎三のゴールは…
いつみても…惚れるわぁ❤️❤️❤️


我が子ながら…うっとり(//∇//)


来月、この光景の一部に…
あたしはなります\(^-^)/


そして…ファイナルに進出の結果…

29日(火) A サンフレッチェ
1日(金) A アントラーズ
5日(火) H フロンターレ
9日(土) A アルヒラル

↑↑
この殺人的なスケジュール…どうよ😅(苦笑)


Jリーグの皆様…試合が平日になってしまい…ごめんなさいm(__)m
ただ…少しばかり…いや、大いなる忖度をして頂けましたら幸いです(。-人-。)←レッズのために2点ビハインドくれても良いじゃない?(笑)


そんな残り1週間を切ったサンフレッチェ戦のチケット発売は、本日10時❗←1万人…入るかしら(苦笑)
あっ、もちろん、あたしは…
DAZN観戦でございます🙇

ちなみに…アウェイ鹿牧場試合のチケット発売は26日(土)❗
あっ、もちろん、あたしは…
DAZN観戦でございます🙇

エディオンはともかく、鹿牧場は行きたかったけど…平日は無理よ(苦笑)


取り急ぎ、ACL1stレグまでにある、この3連戦で…どうにか勝ち点5を積み上げたい❗
切り替えて戦うよ(*`Д´)ノ!!!