勝利って…疲れるヽ(´o`;

大方のレッズサポは、後半40分以降…
悪夢の《失点》を頭に過ったことでしょう(笑)←あたしは過った😟


こんなに《リキマナイ》と、勝利は手繰り寄せられないのかと…1勝って遠いと改めて実感(笑)


選手バスがスタジアムに入るところからサポーターの戦いは始まっており、バスを止めて…大声援をえぐったそうな。
※バス囲みじゃないわよ(笑)←エールを送ったのよ❗←色んな人がTwitterあげているので探してみてちょ。


スタファミ達とは、先日のACLの内容について談義をし、クマとは、来年の戦力(放出含め)を語り…


濃ゆい1日だったわ(〃^ー^〃)


一昨日…神の手ゴールがあったらしいが、レッズはまたもや主審の誤審の被害に遭うところだったよ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


【明らかなハンド】


を、ペナルティエリア内でされたのに、スルーされたよ(-""-;)



主審:福島孝一郎


レッズが勝ったから良かったものの…でも、きっちり制裁受けて貰いたいものだ❗←あれは、レッズのPKだ(*`Д´)ノ!!!

ってかね、あのハンドが主審から見えなかったとか、副審からも見えなかったとか…ありえん(-""-;)

宜しければ、見逃し配信観てちょ。


が、しかし…


今年のレッズは誤審の被害が多く、その都度、負けに屈していたのだが、昨日は乗り越えて勝てた。
それが一番の喜び(〃^ー^〃)


監督交代してから、時間は掛かったけど、たぶん、大槻さんのなかにある選手の取捨選択に、一通りの目処がついたのかなぁと、改めて昨日思いました。←それを踏まえた来期への獲得放出をするのではないかと。


それにしても…途中出てきた14番は…なんで守備が出来ないんだろうか…。←最後、残り時間3分のパス回しは良くやった(笑)


【ボーット突っ立ってんじゃねー💢】
チコちゃんがいたら…叱って貰うのに…(笑)


(余談)
当然のことながら…
試合前…
埼スタに塩撒いて参りました("`д´)ゞ



住み着いた貧乏神を追い払えたかしら?
トリニータ戦でも、塩撒いた方が良い?
この判断…難しい(笑)←止めて負けたら後悔しそうだし(笑)