あぁ、あぁ、あぁ…
さようですか…



怪我…だよなぁ…(-""-;)
直輝=怪我のイメージ🙍
仕方がない、もう、戻って来ないと割りきり、黙って見送るよ(。>д<)
ちょっと監督との相性が悪かったよね…。

初めっから大槻さんだったら違っていたかもしれないが、ゴチャゴチャした監督交代に巻き込まれた挙げ句に、怪我長期離脱。←良さを引き出す前に、チームが固まりつつあったね。


天皇杯の駒場で…直輝のチャントを聞いたが…あれが、今年の最初で最後だったのかと思うと…感慨深い。


その他…マウリシオやナバウトの移籍するかも?関連情報…←まだ、情報の段階。


でも、ね、直輝も含めて、これらの移籍情報には驚かない。仕方がない部分もある。


今じゃなくとも、今後、打撃と言うか衝撃が走る可能性のある移籍人が出るとするならば…慎三と武藤と阿部ちゃんかな…。←それ以外は想定の範囲。←この3人は、レッズで引退をして欲しい。と言うか、レッズ以外でのプレーを見るのは嫌だわ…🙍←個人見解(笑)


サッカーのサポーターなんぞ…ある程度の覚悟なくして務まりませんぞ(笑)


梅雨が明けるのかと思いきや、今度は台風情報┐(-。-;)┌
この週末…試合がなくて良かったぁ😰
と、思っていたら…


等々力でイルカとトリニータを含み、J2、J3の試合が何試合も(;´゚д゚`)


これから先も台風などで中止の発生も捨てきれず、出来ることならヤれる限り開催したいだろうけど…


やっぱり…自然には無力ですわ(苦笑)
サッカーを含むスポーツ観戦をご予定されている皆様、お気をつけ下されm(__)m


ところで…移籍関連情報…
あれ、誰か…忘れてない??
うちの11番…どこか獲りたい✋と、狙っているクラブ…ないのかな?←情報が出てこないだけ?(笑)←レッズさんには申し訳ないけど…11番をうちのクラブに下さい🙏🙏って言われたら…上げるんだけどな…(笑)


契約直前で…白紙になってしまったアビスパさんあたり…うちの11番で手を打ってはくれないかしら(笑)


は、冗談として😑…
(コレハ☝️余りに『アビスパさん』に失礼🙇)


放出するならば、必ず補充。←原理原則だけど、あたしゃ、今年に関しては補充は急がなくても良いって気がしてる。←カッパ(社長)とタヌキ(GM)が焦って連れて来たところで、失敗しそうな気がするから(笑)


来年の監督が誰かは分からないけど、昨年のチュンクンのような一昨年のウメチャンのような…飼い殺しの上に手放す…そんか、二の舞は勘弁して欲しい。←でもって、若手を育てろよ(ー_ー;)


どこぞの金しかないクラブ↓と違って…


うち…貧乏なんだから…🙍自前供給するしか…ないっしょ┐(-。-;)┌