行ってきました❗



音楽とお笑いとサッカーは…
ライブに勝るものは…ない(///ω///)♪
ついでに映画は映画館(笑)
あくまであたし主観(笑)


今年の2月にこのツアーを申込し、3月に抽選当選してから…長かったぁ(^_^;)))


んで、竹原ピストルって誰?(ー_ー;)


ってなるでしょう(笑)↓↓コレ✌️



イカツイ顔したオッサン(笑)
音楽も独特。好き嫌いが分かれるから、無理に聴かなくても良いが、皆さんが知っているなら…たぶん、これ↓↓
※リンクは拝借🙏


あたしが一番聴きたかったのはこれ↓↓
※リンクはやっぱり拝借🙏


ギター1本で、歌いっぱなしの2時間半。
聴きながら、涙が自然と溢れ落ちるほどの力強さに、感無量の圧巻ライブを堪能して帰ってきました😂😂


魂が揺さぶられたねぇ(*´∇`*)



昨日、皇后杯準々決勝にて、レッズレディースが勝利し、ベスト4に駒を進めた❗

史上初の天皇杯&皇后杯レッズダブル栄冠が見えて来たぁぁぁぁぁぁ(^-^)v

次は女王、日テレ・ベレーザ戦✊


諦めなきゃ、奇跡は起こせる❗
苦手なのは知ってる😓
勝てないのも知ってる😅
だからこそ、勝つ意味がある❗



昨日の竹原ピストルのライブ曲より…
全てのレッズ関係者=選手、サポーター、スタッフに↓↓この曲を送ります😌
※リンクはやっぱり拝借🙏

お暇なら聴いて見てください(。-人-。)