ヴァンフォーレの皆様
良く戦いました(*^ー^)ノ♪
お疲れ様でした。

1点…遠いね…(ーー;)


昨日の鹿の戦いならば、粘ればチャンスも得られたでしょうが…


ヤツラはしたたか(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
1点さえ決めれば守りきる試合に切り替える能力は、他クラブの非ではない(-""-;)


もうさ、主審を見た時から嫌な予感しかなかったのよ…ゞ(`´ )
西村←レッズの天敵だからさぁ😤
たぶん、アイツが主審じゃなかったら、ヴァンフォーレが勝っていたなぁ。そう、全ては西村のせい💢←究極の八つ当たり&逆恨み(笑)


天皇杯←勝っちゃったもんだから…
鹿さん、過密日程だそうで…。
ここは、我がレッズがその過密を少しでも解消すべく、手助けをいたしましょう( ̄▽ ̄)ゞ


天皇杯…思う存分に…鹿さん…
負けていいんだよ🤣🤣
ついでにリーグも失速しても良いんだよ🤣🤣


過密を経験して、休養に十分な時間を与えられないと、翌年…戦力ダウンしちゃうわよ🎵←老婆心(笑)


とは言え…
残り4連勝が命題となったレッズ❗
さぁ、サポも一丸となって戦うよ❗

一戦必勝❗