日進館ゴルフコンペ | 甘いも辛いも「頑張んべぇ」

甘いも辛いも「頑張んべぇ」

群馬県万座温泉 日進舘の女将が日々を綴る

今日は快晴
本当に気持ちの良い青空の元
日進館主催のゴルフコンペ⛳でした
photo:01


ハワイアン歌手の大橋節夫Jrさんもご参加下さいました

私は昨年の会社のコンペ以來一年ぶり!とにかく楽しむゴルフを心に、日焼け止めクリームを入念に付けて頑張りました☆


メンバーは守谷商会の金子部長と山崎設計事務所の社長。。。そして大野まり子姉です
photo:02



大大大好き金子部長
photo:03



やっさしい~
山崎社長
photo:04


皆さんお上手です☆

あらら大野まりこさんの手には琥珀色の焼酎が!!!!!
photo:05


さすがで~す☆

私もぼちぼち飲みながら、楽しいゴルフでした♩









iPhoneからの投稿