HolaチワワCómo están

 

 

今年のお正月に行ってきた

ハワイ旅日記ですハイビスカス

 

またダラダラ更新するので遅いですが、お付き合いくださいませ照れ

 

ー * ー * ー 

 

2日目の朝、家のあたりは雨が降っていたので

車に乗って空港の近くの公園へ車

 

 

車&お出かけ大好きなので、大興奮爆  笑音譜

ハワイはマノアとか山のあたりとかは雨が多いけど、それ以外の場所は通り雨的なものが多いので、少し場所を移動すると晴れている率が高いです晴れ

 

空港の近くにあるこの公園、初めて来ましたひらめき電球

芝生もあって広々乙女のトキメキ

飛行機も近くに見えます飛行機

 

いつもと違う場所だから、ハーディーも張り切って歩いてました爆笑音譜

 

ー * ー * ー 

 

帰り際に虹が出てた虹

Rainbow State(虹の州)と呼ばれるだけあって、雨が降ると虹が出る率が高いですひらめき電球

くっきり見えます目

雨は嫌いだけど、すぐに止んで虹が見えるなら、雨も悪くないな〜と思えるのがハワイ虹

虹のふもとはた宝物があるというけど民家だった目

お宝あるのかしらwww

虹って目にはしっかり見えてるのに、存在してないって不思議だな目

虹といえば、電気グルーヴの「虹」も幻想的な感じで大好き虹