Holaチワワ晴れ

Cómo están

 

サンフランシスコ旅日記7日目アメリカ

 

*********************

 

サンフランシスコから夜11時の

フライトに乗り、ヒューストンに
着いたのは朝の5時頃時計

まだ外が暗いし人もまばら目

 

*********************

 

成田へのフライトは11時なので

フライトまで6時間もあるので

めっちゃ暇!!

 

 

帰りの直行便は高すぎだったのと

他の地での乗り継ぎだと、乗り継ぎ地で

1泊かかるのでケチって、機内泊になる

ヒューストン経由のフライトを選んだから

仕方がないですがあせるあせる

 

*********************

 

とりあえず、寝ようかと思うも寝れずぐぅぐぅ

空港の椅子って横になって寝ないように

バーがあるし、寝れないsao☆

 

*********************

 

なので、空港内を散策する事に走る人走る人走る人

料理の鉄人に出てたキャット・コーラのお店目

 

朝早すぎて閉まってますあせる

 

*********************

 

工事して日本っぽいエリアを作る予定なのか

イメージ図が書かれてました目

日本人的には違和感のある外国風な日本日本

 

Inryo(飲料) Seika(製菓)、Gyoza(餃子)、

Mizu(水)、Zasshi(雑誌)という棚の文字が

謎のチョイスwww

 

仕上がったところを見てみたいですパンダy’s

 

*********************

 

テキサスっぽいお土産コーナーtexas

BBQソース買って帰りましたw

 

NASAのヒューストン宇宙センターがあるので

宇宙服のレプリカも目

宇宙兄弟読んでるのでときめくsao☆ラブラブ

 

ヒューストンはいつも乗り継ぎだけで

降りた事がないので、いつかヒューストンも

行ってみたいな〜sei

 

*********************

 

だんだん夜が明けてきました晴れ

引き続き散策走る人

 

朝食メニューがいろいろ

でも、寝不足&食べ過ぎ&飛行機酔いで

全然食欲がわかなーいsao☆sao☆sao☆あせるあせる

 

パンダエクスプレスもパンダ

オレンジチキン食べたかったけど無理だsao☆あせる

 

 

りんご飴屋さんりんご

チョコレートたっぷりなりんご飴が

いっぱいありました目甘そう〜

 

 

テキサスBBQのお店もあってせっかくだから

食べたいけど無理sao☆

結局ピーツでドリンクのみ購入紅茶

 

あとは、最後まで自販機でお土産用に

ばら撒き用のお菓子を買うy’s

どんだけ自販機好き何だろうパンダ

 

*********************

 

ヒューストン空港の正式名称は

ジョージ・ブッシュ・インターコンチネンタル空港で

パパブッシュの名前がついてますひらめき電球

 

空港内のどこかにパパブッシュの銅像が

あるらしいけど見つけられなかったあせる

 

 

ニューヨークのJFKとかサンノゼの

ノーマン・ミネタとか、ホノルルの

ダニエル・イノウエとか人名がついた

空港ってアメリカに結構ありますね目

 

*********************

 

ターミナルCDEをぐるっと歩きつつ

ポケモンGOしたり、ネット見たりして

時間を潰していよいよフライト飛行機

ずっとユナイテッドのフライトでしたが

ヒューストンー成田だけANAがメインの

共同運行なので楽しみ飛行機音譜音譜

 

つづく