エルメス@シドニー空港 | もっちゃん日記

もっちゃん日記

都内共働き二人暮らし!夫の手料理を淡々と投稿します!2024年春には念願のママになる予定です!

PCR検査も陰性で無事帰国することが出来ました〜チュー


事前にシドニー空港のエルメスが穴場であることを聞いていたのですが...えーんえーんえーん


今回コロナの影響で減便しているのか、ANAの羽田行きのフライトが1日に夜間1便しかないらしくカウンターがあいてないので営業時間内に制限エリア内のエルメスに行けなかったのです...ひらめき電球(デスクに電話までして確かめる執念ショボーン)


空港は顧客制ではないので、在庫があればなんでも出してくれると聞いていたので、お店の外からだけでもディスプレイが見れるかな...と思い向かいましたひらめき電球


まずは全貌から...キラキラ


では、バッグエリアへ...ポーン ショーウィンドウのディスプレイに遮られ肉眼では見えなかったので、必死に背伸び&手をあげ撮影しました笑い泣き


ズームアップ🔍


左側もズームアップ🔍


最強のラインナップじゃないですか滝汗滝汗滝汗


・24/24ミニ ゴールド✖️ゴールド金具 

・アルザン25 グリメイヤー(?)✖️シルバー金具

・ピコタン18 クレ✖️ゴールド金具

・ボリード27 チャイ(?)✖️不明

・ミニエブ ミント✖️シルバー金具(柄バンド)

・リンディ26 エトゥープ✖️シルバー金具


ただ、上3つは左下にタグらしきものが見えるのでDiplayOnlyの可能性が...真顔


それでもそれ以外がWalk inで購入できるなんて...!とりわけグリーンのミニエブリン可愛すぎる酔っ払い


その後ニュージーランド航空のラウンジで待機したのですが笑い泣き


夫に、ANAにしなかったらよかったムキー!預け入れの荷物を夫に任せ、わたしだけ営業時間内に一人で入れたんじゃ!?ムキー(PCR検査の結果をカウンターで確認してからじゃないとチェックインできないルールがあったので無理かもしれませんが笑)とブーブーとあたり散らかしました笑笑 (鬼妻笑)


不機嫌モードでしたが、ちゃっかり👇を食べましたウインク


そして機内では和食にしたのですが、久々の和食は沁みました泣くうさぎ


朝方には、一部路線限定で提供される一風堂の味噌ラーメンも食べましたちゅー 

特にスープが美味しかったですおねがい


上空は、気圧の影響で80℃でお湯が沸いてしまうらしくどうしてもぬるくなるんだそう💦


そして、どうでもいい話なのですが爆笑


今回機内で、キャビンアテンダントの方に「失礼だったら申し訳ないのですが...もしかして....新婚旅行ですか!?ちゅー」と聞かれまして笑


頭の中で、下記2パターンが駆け巡りました。


1)新婚旅行といえば何か特別なサービスをしてくれるかも!


2)いやいや、もう結婚3年目だ。新婚旅行でもないのにサービス目当てで嘘つくなんてみっともないぞ!


ということで、夫と数秒顔を見合わせて正直に2)を伝えました笑い泣き


新婚旅行だったら何をしてくれたんだろうと気になったまま飛行機を降りました✈️ 


もっちゃんのmy Pick