担当さんからのお電話 | もっちゃん日記

もっちゃん日記

都内共働き二人暮らし!夫の手料理を淡々と投稿します!2024年春には念願のママになる予定です!

お盆にやっと入りましたね〜💕💕

皆様いかがお過ごしでしょうか照れ


感染も広がっている中ではありますが、今晩3年ぶりの海外へ飛びます飛び出すハート


冬の国へのフライトなので嵩張る&旅の時だけは最低限しか持っていかないよう気をつけているはずが....すっかり海外旅行の準備の仕方を忘れてしまって荷物が膨大になってしまいました汗汗


先日担当さんからお電話いただき、お願いしていた商品が入荷したそうですキューン


海外に行くので取りに行くのが遅くなるのですが、楽しみです照れ


*******

上まで記載して飛行機に乗ったのですが、無事つきました〜おねがい


ケアンズへの直行便は、成田発のLCCのジェットスターしかなく(私たちが調べた限りでは)DASH!


今回エコノミーにしましたが、ガラガラでしたので移動して夫とそれぞれ3席ずつ使わせてもらえてラッキーでしたニヤニヤ


国内線のエリアもこんなガラガラでしたひらめき電球


朝の4:30に到着して暗闇のなか空港で1時間潰し、そのあとタクシーに乗って朝6時からあいている海辺のカフェで朝食をいただきましたラブラブ


ボリューミーな映える朝食でしたドキドキ


カフェラテとチャイも美味しく、美しかったですウインク


それにしても...機内ではカシシルが大活躍でした合格 夫と私用に2枚持っていったのですが、夫がカシシル1枚の暖かさに感動していましたクラッカー 



飛行機の機内は寒すぎて驚くので汗汗

初日は街観光にして、スーパーを物色したりグラサン

こーんな大きいアボカドラブ


お天気にも恵まれてよかったですラブ


2日目の今日はキュランダへいきますーグラサン

まだ日本人もそんなにいなくて、非日常ですチュー

そしてもうこちらでは誰もマスクをしていませんびっくり わたしたちは絶対感染できないので(休み明けの仕事がたんまり笑)マスクをして過ごしています笑い泣き


楽しんできますラブ


もっちゃんのmy Pick