12/31日(木)に行われる

「もっともっともーーーっとマンゲキ大晦日大祭典2021

ボケ芸人VSツッコミ芸人!2022年までマリトッツォ!いや、あとちょっと!」

に先駆けて、公演がもっともっともーーーっと楽しみになる配信ハート第三弾の様子をお届けします!

 

今回は、さや香、からし蓮根の2組でお送りしますラブ

MCを務めたのはからし蓮根青空びっくりマーク

 

まずはナナキャンのキャンペーン内容についておさらいを行いました流れ星

【吉たこ2個増量】【ステッカープレゼント】

【一部公演のエンディング撮影】【マンゲキ七不思議発見!募集】など

絶賛キャンペーン中なので、こちらもチェックしてみてください笑ううさぎ

 

そして、12月31日(金)の大晦日には、

「もっともっともーーーっとマンゲキ大晦日大祭典2021

ボケ芸人VSツッコミ芸人!2022年までマリトッツォ!いや、あとちょっと!」

が開催されます!!

 

年賀状付きオンラインチケットは

明日12月26日(日)23:59までです!!!

こちらの特典が付くオンラインチケットは最後のチャンスです!

まだの方はお急ぎくださいびっくりびっくりマーク

 

 

メインMC全員からの直筆メッセージサイン入り6枚セット

2022年の寅年にかけて、背景はトラ柄ですトラ

 

オンラインチケットはこちらから二重丸

 

そしてフェス限定のマフラータオルも絶賛発売中です乙女のトキメキ

 

こちらは、メインMC6組(ニッポンの社長、ネイビーズアフロ、さや香、からし蓮根、ラニーノーズ、コウテイ)のイラストが

プリントされた限定グッズとなっています流れ星

オシャレなイラストにSNS映え間違いなし!

ぜひこの機会しかないチャンスですのでゲットしてくださいチュー飛び出すハート

 

ご購入はこちらから!下差し
FANYクラウドファンディング

※マフラータオルのお届け日は1月下旬を予定しております。

 

ここで、よしもと漫才劇場からのクリスマス企画

『〇〇サンタの特別な贈り物を届けます!』サンタトナカイが発表!!

 

 

こちらは大好評により完売いたしました!

 

 

そして、話題は大晦日大祭典2021のシャッフルネタの進捗について!!

イベントまで1週間と迫っており、ニッポンの社長ケツ&からし蓮根伊織ペアはネタ合わせの約束をしているとのことびっくり

しかし、他のペアはここから本腰を入れるとの...凝視

 

当日はどんなネタがみられるのでしょうかおねがいキラキラ

 

そして、大晦日大祭典のタイムスケジュールが発表

 

※19:00~『大祭典の締めくくり!マンゲキ紅白歌合戦!』も配信にて視聴可能となっておりますカラオケ

 

ここで、森ノ宮よしもと漫才劇場で行われるガチスポーツ対決の開催も発表されました炎

今回もバスケットボール(3on3)バスケ、ミニサッカーサッカー、ドッチボールランニングが行われます!!

 

各スポーツの出演者は以下の通りです下矢印

 

夏フェスで行われたスポーツ対決を振り返り、「めっちゃ楽しかった」「マジで盛り上がる」など

楽しかった思い出を語ります爆  笑ルンルン

 

ここで、フースーヤ谷口が登場!!

夏フェスに続き今回もYouTubeにて

7時間のゲーム実況生配信の開催を発表🎮!

 

今回は、様々な種類のゲームを行っていきます電球

そして、ここでの勝敗もイベントの得点に還元されます炎

 

ぜひ、当日はこちらもお楽しみに照れふんわり風船星

 

また、ボケチーム・ツッコミチームそれぞれの結束力を高めるため

「大晦日大祭典 決起集会」の出演メンバーが発表!

こちらはZOOMにて行われ、お客様の顔出しは希望者のみとなっております。

 

開催日時と出演者はこちら下差し

 

ツッコミチーム(白組)

【日時】12月26日(日)22:00~23:00

【出演者】

 MC:ネイビーズアフロ はじり

ニッポンの社長 辻、滝音 さすけ、kento fukaya、

隣人 中村遊直、たくろう きむらバンド 

参加希望の方はこちらから!

 

ボケチーム(紅組)

【日時】12月29日22:15~23:15

MC:ラニーノーズ洲崎

Dr.ハインリッヒ 幸、パーティーパーティー きむきむ、

さや香 石井、コウテイ 下田、ドーナツ・ピーナツ  ピーナツ

参加希望の方はこちらから!

 

【料金】 各日2,000円

 

お客様と一緒に楽しめるゲームもご用意しておりますので、サポートするチームと団結力を深めるため、

ぜひご参加お待ちしております拍手拍手

 

ここで、今回の優勝特典が発表されました

くら寿司から50万円のお食事券

 

これだけでは終わりません

さらに、よしもと漫才劇場から50万円の賞金が贈与され、総額100万円びっくりキラキラキラキラ

思わず体全体で喜びを表現するメンバー爆  笑笑い

より一層燃え上がります炎

 

最後はコーナーをお届け流れ星

『マンゲキ夏フェスメモリーで一言』

この夏行われたマンゲキ夏フェスでの思い出の写真を使い、

一言大喜利でボケチームvsツッコミチーム対決ですグラサン

勝敗は視聴者さんにつけていただきました看板持ち

どちらが勝利したのでしょうか口笛


改めて、チケット情報のおさらいです下矢印

~チケット情報~
入場チケット完売御礼!

 

<オンラインチケット①> 

期間:12/11(土)10:00~12/26(日)23:59
年賀状付きチケット 4800円(※郵送費込)

 

<オンラインチケット②>
購入期間:12/27(金)10:00~1/7(金)12:00まで 

視聴チケットのみ 3,800円


※年賀状は1月上旬頃のお届けを予定。

(配送地域・交通事情・天候などにより発送が遅れる可能性もございます。予めご了承ください。)

 

 

スマホオンラインチケットに関して
見逃し視聴期間:2022月1月7日(金)20:00まで

 

オンラインチケットのご購入はこちらから!左差し

 

 

――――――――――

こちらの模様はよしもと漫才劇場公式のYouTube、LINELIVEにアーカイブがありますので、ぜひそちらもご覧ください流れ星

 

ついに大晦日大祭典まで1週間をきりましたびっくりマーク

ぜひ、マンゲキメンバーと一緒に大晦日を楽しみましょうおねがいふんわり風船ハート

 

*…・…・…*…・…・……・…・…

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

 

Tik Tok  よしもと漫才劇場公式TikTok

マンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

 

Twitter@manzaigekijyo

最新情報を随時更新中!

 

Instagramyoshimotomanzaigekijyo

最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

 

Blogマンゲキブログ

グッズ情報やライブレポートを随時更新中!

 

Youtubeよしもと漫才劇場チャンネル

マンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

 

LINELIVE≫よしもと漫才劇場公式LINELIVEチャンネル

 

*…・…・…・…・…・…・…

12/1より「森ノ宮よしもと漫才劇場」始動!
大阪・難波の「よしもと漫才劇場」所属芸人による様々なイベントが開催されます!
詳しくは劇場のホームページまで!
http://www.yoshimoto.co.jp/morinomiya_manzaigekijyo/