よしもと漫才劇場のブログ企画!!

 

 

その名もマンゲキ24時!!

劇場スタッフが、芸人さんの㊙情報や、目撃した珍事件を紹介していきます!

 

 

第71回目

「マンゲキメンバー大健闘!!M-1グランプリ最中のよしもと漫才劇場は・・・」

 

今年もこの日がやってまいりました。M-1グランプリです!

 

漫才劇場からは、ロングコートダディとももの二組が決勝に進出!!

そして、敗者復活戦には

見取り図、ヘンダーソン、マユリカ、さや香、からし蓮根、カベポスターが進出し大健闘でしたスタースター

 

そんな中、大阪の漫才劇場では公演の真っ只中!!

マンゲキメンバー・スタッフみんなで仲間の勇姿を見守っておりました!!

 

 

出番ギリギリまでテレビ前から動けないマンゲキメンバーと、

一緒にアツい応援を続ける支配人。。。

スタッフも一日中ドキドキしながらマンゲキメンバーの活躍を祈っておりましたデレデレ

 

 

結果は惜しいものになりましたが

みなさんの勇姿はしっかりと目に焼き付けました!!!

また明日からも一緒に夢を追わせてください飛び出すハート

 

みなさん本当にかっこよかったです!

そして、錦鯉さん本当におめでとうございますにっこり

 

また明日からもよしもと漫才劇場は皆様に笑顔を届ける為全力で走っていきますので

変わらぬご愛顧の程何卒宜しくお願いします照れ愛

 

 

次回のもお楽しみに~パトカーキラキラ

 

 

*…・…・…*…・…・…*…・…・…*

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

 

Tik Tok  よしもと漫才劇場公式TikTok

マンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

 

Twitter@manzaigekijyo

最新情報を随時更新中!

 

Instagramyoshimotomanzaigekijyo

最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

 

Blogマンゲキブログ

グッズ情報やライブレポートを随時更新中!

 

Youtubeよしもと漫才劇場チャンネル

マンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

 

LINELIVE≫よしもと漫才劇場公式LINELIVEチャンネル

・…・…・…・…・…・…