よしもと漫才劇場は毎日公演開催中!キラキラ

ご自宅にいながらでも楽しめる配信もございますので

ぜひ劇場またはオンラインでお楽しみください音符音符

 

劇場でのご観覧は、

漫才劇場HPスケジュール をご覧ください!!キラキラ

 

有料配信は、

FANYオンラインチケット からチケットをご購入頂けます!!キラキラ

 

 

有料配信は、

『フースーヤ単独ライブ「ARE MOMIAGE JANAI?」』

 

フースーヤによる60分の単独ライブですキラキラ

 

勢いよく漫才からスタート炎

沢山のお客様が来場されたことに嬉しさを隠し切れない田中ショータイム照れふんわり風船ハート

 

ネタ5本、VTR2本を披露しましたスター

 

VTRでは「架空CM」が流れました笑い

 

オシャレな曲にスタイリッシュにキメる2人やクリスマス定番の某CM鳥を彷彿させるようなものまで、どんなCMなのか気になります爆  笑気づき

 

ネタ披露後はコーナーをお届けプレゼント

今回のコーナー名は「あれ?もうすぐクリスマスじゃない?」

クリスマスにちなんだ対決企画で勝負し、勝ったらサンタサンタ、負けたらなまはげ節分の格好になり、エンディングで写真撮影となります。

 

1つ目の対決は「ホウホウ対決」

袖でサンタさんの笑い声である「ホウホウ」をどちらがより上手に言えるか勝負ですサンタ

どちらも個性的な「ホウホウ」でした笑ううさぎ

 

2つ目の対決は「くつしたいっぱいのプレゼント」

自分達が履いている靴下にボールをどちらが多く詰められるかの勝負ですバレンタイン

 

3つ目の対決は「エントツぎゃくくぐらせ」

煙突に似せた筒を上から落とし、すっぽりと収まることができれば成功となります!

落とす瞬間は緊張感が走ります雷

 

最後の対決は「チキン補強しばき」

新聞紙でフライドチキンを作り、それでしばき合いチキンがより残っていた方が勝ちという独自性抜群の対決コーナーチュールンルン

対決後、2人とも息切れを起こすほど、白熱した戦いとなりました炎

どちらが勝利したのかお楽しみに!

 

ぜひ配信にてチェックしてみてください流れ星

 

こちらのオンラインチケットは、

12/12(日)12:00までご購入可能!

同日19:00まで何度でもご覧いただけます虹

==================

12/11(土)の有料配信ラインナップはこちら!👇

 

配信チケットは、48時間見逃し視聴可能+翌々日の12時までご購入いただけますピンクハート

ご購入はFANYオンラインチケットまで!!流れ星

 

 

*…・…・…*…・…・……・…・…

 

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

 

Tik Tok  よしもと漫才劇場公式TikTok

マンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

 

Twitter@manzaigekijyo

最新情報を随時更新中!

 

Instagramyoshimotomanzaigekijyo

最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

 

Blogマンゲキブログ

グッズ情報やライブレポートを随時更新中!

 

Youtubeよしもと漫才劇場チャンネル

マンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

 

LINELIVE≫よしもと漫才劇場公式LINELIVEチャンネル

 

・…・…・…・…・…・…

 

12/1より「森ノ宮よしもと漫才劇場」始動!
大阪・難波の「よしもと漫才劇場」所属芸人による様々なイベンが開催されます!
詳しくは劇場のホームページまで!
http://www.yoshimoto.co.jp/morinomiya_manzaigekijyo/