よしもと漫才劇場のブログ企画!!

 

 

その名もマンゲキ24時!!

劇場スタッフが、芸人さんの㊙情報や、目撃した珍事件を紹介していきます!

 

 

第70回目

「芸人も気になるマンゲキあるある!?スタッフ版マンゲキ七不思議とは・・・?」

 

ある日のマンゲキ・・・

出番終わりに仲良く事務所にきた

ニゲルべつーこさんと、20世紀木本さん花

 

 

「芸人で一番事務所のお菓子食べに来るの誰やろうな」

「俺はどれくらいかな・・大あくび

とお菓子を選びながら会話してる二人・・・笑ううさぎ

 

 

ここでスタッフ心の声・・・

事務所にお菓子を食べにくるトップ3発表ー!

 

第3位!コウテイ下田さん!

下田さんはインスタントのコーヒーに牛乳を入れて

カフェオレを作って飲むのが好きですびっくりマーク

牛乳がなかったら少しだけ拗ねて帰ります真顔

 

第2位!ニッポンの社長ケツさん!

ネタ終わり、息を切らして事務所に駆け込み

冷えた水を3杯飲んでまた舞台袖に戻っていくのがルーティーンですニヤニヤ

 

そして第1位!ロングコートダディ兎さん!

ダイエットをしているはずが、両手にお菓子を抱えて帰っていく姿を

何回も目撃しています滝汗

なんでも、はじめて見るお菓子は一度食べてみないと気が済まないのだそう・・・

 

 

番外編はカベポスター永見さん!

翔ライブ終わりに冬限定のチョコパイを見つけては嬉しそうな顔で

取って楽屋に戻りますニヒヒ

きっと楽屋でタブレットに向かいながら食べているんでしょうね笑

 

以上!スタッフ版マンゲキ七不思議

「事務所によくくる芸人ランキング!」でした!

 

 

次回のもお楽しみに~パトカーキラキラ

 

 

*…・…・…*…・…・…*…・…・…*

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

 

Tik Tok  よしもと漫才劇場公式TikTok

マンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

 

Twitter@manzaigekijyo

最新情報を随時更新中!

 

Instagramyoshimotomanzaigekijyo

最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

 

Blogマンゲキブログ

グッズ情報やライブレポートを随時更新中!

 

Youtubeよしもと漫才劇場チャンネル

マンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

 

LINELIVE≫よしもと漫才劇場公式LINELIVEチャンネル

・…・…・…・…・…・…