よしもと漫才劇場のブログ企画!!

 

 

その名もマンゲキ24時!!

劇場スタッフが、芸人さんの㊙情報や、目撃した珍事件を紹介していきます!

 

 

第65回目

祝200回!その裏で再現されていたあの記者会見とは・・・!

 

11/6(土)!マンゲキゲーム実況が200回を達成しましたデレデレ流れ星

いつも楽しみに見てくださってい皆様ありがとうございますラブラブ

 

 

スペシャル回のゲストは、アインシュタイン稲田さんと祇園木﨑さんの仲良し同期ペア!

配信が始まる直前、挨拶に行こうと楽屋を覗くに行くと、

ジュリエッタ藤本さんも一緒に3人で仲良く談笑中!

 

スタッフ「今日はゲーム実況宜しくお願いします!」

 

○○○「え~今日は、プレイヤー兼監督として」

 

稲田「いや違いますって!!」

 

3人で木﨑さんを新庄新監督にして、記者会見の再現が行われていたのでした笑い泣き笑い泣き

 

仲良しメンバーでのゲーム実況は大盛り上がり!

最後はビッグボスポーズも頂きました野球

 

 

これからもマンゲキゲーム実況お楽しみにルンルン

 

 

次回のもお楽しみに~パトカーキラキラ

 

 

*…・…・…*…・…・…*…・…・…*

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

 

Tik Tok  よしもと漫才劇場公式TikTok

マンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

 

Twitter@manzaigekijyo

最新情報を随時更新中!

 

Instagramyoshimotomanzaigekijyo

最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

 

Blogマンゲキブログ

グッズ情報やライブレポートを随時更新中!

 

Youtubeよしもと漫才劇場チャンネル

マンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

 

LINELIVE≫よしもと漫才劇場公式LINELIVEチャンネル

・…・…・…・…・…・…