よしもと漫才劇場のブログ企画!!

 

 

その名もマンゲキ24時!!

劇場スタッフが、芸人さんの㊙情報や、目撃した珍事件を紹介していきます!

 

 

第62回目

「新生代女性芸人の私服がファッショナブルすぎる!」

 

独特な世界観で、次世代女性芸人として活躍中のハイツ友の会!

漫才衣装は二人とも黒のスーツで、

独特な雰囲気からもあまり私生活の様子が見えない二人ですが、

実は、私服がかなりオシャレなのです照れキラキラ

 

今回は、清水さんを直撃調査!

 

 

本日の服装がこちら

 

 

なんとなく黒のイメージが強いと思いますが

私服ではオシャレな色使いも見られるんですデレデレデレデレ

 

引き続き、相方の西野さんも調査致します!

 

 

 

次回のもお楽しみに~パトカーキラキラ

 

 

*…・…・…*…・…・…*…・…・…*

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

 

Tik Tok  よしもと漫才劇場公式TikTok

マンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

 

Twitter@manzaigekijyo

最新情報を随時更新中!

 

Instagramyoshimotomanzaigekijyo

最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

 

Blogマンゲキブログ

グッズ情報やライブレポートを随時更新中!

 

Youtubeよしもと漫才劇場チャンネル

マンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

 

LINELIVE≫よしもと漫才劇場公式LINELIVEチャンネル

・…・…・…・…・…・…