10月1日(金)より、観客収容率を設定せず、

舞台から前2列を必ず空けて公演を行います!

また終演時間が21時を超える公演は引き続き

無観客配信でお届けしております!

ご自宅にいながらマンゲキを楽しめる生配信となっておりますので、

ぜひお楽しみください音符音符

 

劇場でのご観覧は、

漫才劇場HPスケジュール をご覧ください!!キラキラ

 

有料配信は、

FANYオンラインチケット からチケットをご購入頂けます!!キラキラ

 

 

昨日の有料配信、1公演目は

 C2P2 

 

ヒューマン中村主催の

Dr.ハインリッヒ、カベポスター、kento fukayaとの

ユニットライブ60分です星

 

早速2本ずつネタを披露しましたルンルン

 

 

コーナーではヒューマン中村のネタ

「みんなでしょぼくしていこう!」を全員で行います拍手キラキラ

左から右に移動しながら色々な物事をしょぼくしていきます!

 

1つ目のテーマは「チャンス」!!

くじを引いて大中小を順に披露します音符

DR.ハインリッヒ幸、カベポスター永見、kento fukayaが挑戦します!

ヒューマン中村がネタ中にやっている回転も忘れずに行いますキラキラ

チャンスではなかったのでkento fukayaが失敗笑い泣き

 

次の挑戦者は、、、

まさかの同じメンバー!!ww

先ほど「小」だったkento fukayaは今回自信満々ですキラキラ

どんな内容になっているのかはぜひ配信でお楽しみください爆  笑ラブラブ

 

こちらのオンラインチケットは、10/14(木)12:00までご購入可能で、

10/14(木)19:00まで何度でもご覧いただけます拍手

 

 

 

 

昨日の有料配信、2公演目は

 デカ☆コン6 

 

20世紀主催のコントとコーナーのライブ60分です!

20世紀、イノシカチョウ、フミ、ゴエモン、うただ、

cacao、リアルの7組でお届けします拍手

 

MCはリアルキラキラ

成人式以来にジャケットを着た西垣は

なぜかTシャツの首元が飛び出てしまうそうです笑い泣き

 

早速全組1本ずつネタを披露しますルンルン

 

「西垣王決定戦!」と題したコーナーを開催!

西垣に関するクイズやゲームに挑戦し、西垣王を決めます👑キラキラ

仲の良いうただ宮本は西垣王大本命のようです!!

 

まずは色々なシチュエーションのときに西垣が言うであろうセリフを当てます星

後半では「西垣気持ちいい選手権」を開催!

上手から下手にはけるときにお題に沿った

西垣が気持ちよくなる言葉をかけますキラキラ

誰が西垣王👑に輝いたのでしょうか!!

続きはぜひ配信でお楽しみください拍手

 

こちらのオンラインチケットは、10/14(木)12:00までご購入可能で、

10/14(木)20:40まで何度でもご覧いただけます花火

 

 

 

昨日の有料配信、3公演目は

キングオブコント2021 スペシャルトークライブ

~マンゲキメンバー戦いの軌跡~

 

キングオブコント2021の振り返りや大会期間中の裏話を

出場したマンゲキメンバーとトークしていくライブですキラキラキラキラ

MCはkento fukayaカラオケ

 

参加するメンバーはこちら!!

セミファイナリスト 20世紀、滝音、ロングコートダディキラキラ

ファイナリスト ニッポンの社長キラキラ

キャラにないポーズでの登場が続きます笑い泣きw

 

「僕たちのキングオブコント2021」と題し

コンビで振り返りどんな大会だったかを話していきますルンルン

キングオブコントの話よりなぜかメイクしているほうが気になり

みんなにつっこまれる滝音さすけ (笑)

 

この後もここでしか聞けない貴重なトークで

大盛り上がりです爆  笑ラブラブ

 

スペシャルトークの続きは

ぜひ配信でお楽しみください星

 

こちらのオンラインチケットは、10/14(木)12:00までご購入可能で、

10/14(木)22:10まで何度でもご覧いただけます!!

 

 

==================

 

10/13(水)の有料配信ラインナップはこちら!👇

 

 

 

配信チケットは、48時間見逃し視聴可能+翌々日の12時までご購入いただけますピンクハート

※土日祝の18時開演までの配信公演については、翌々日18時まで見逃し視聴可能晴れ晴れ

ご購入はFANYオンラインチケットまで!!流れ星

 

*…・…・…*…・…・……・…・…

 

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

 

Tik Tok  よしもと漫才劇場公式TikTok

マンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

 

Twitter@manzaigekijyo

最新情報を随時更新中!

 

Instagramyoshimotomanzaigekijyo

最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

 

Blogマンゲキブログ

グッズ情報やライブレポートを随時更新中!

 

Youtubeよしもと漫才劇場チャンネル

マンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

 

LINELIVE≫よしもと漫才劇場公式LINELIVEチャンネル

 

・…・…・…・…・…・…

 

12/1より「森ノ宮よしもと漫才劇場」始動!
大阪・難波の「よしもと漫才劇場」所属芸人による様々なイベンが開催されます!
詳しくは劇場のホームページまで!
http://www.yoshimoto.co.jp/morinomiya_manzaigekijyo/