よしもと漫才劇場のブログ企画!!

 

 

その名もマンゲキ24時!!

劇場スタッフが、芸人さんの㊙情報や、目撃した珍事件を紹介していきます!

 

 

第60回目

「大人の階段駆け上がり中!最年少芸人のオシャレ化計画とは・・・?」

 

リズミカルな芸風と純粋な言動で

先輩のみならず後輩芸人からも好かれているキャツミさんちょうちょ

 

 

そんなキャツミさんですが、最近どんどんオシャレになっていることお気づきでしたか・・・??

実は、ニッポンの社長辻さんからおさがりの服をもらい

どんどん辻さん化が進んでいるとの情報が!!

 

たしかに、最近は柄シャツを着ていたり少しオーバーサイズな服を着ているような・・・ウインクウインク

全身辻さんコーデの日もしばしば。。

 

 

辻さんファッションに身を包み、鏡の前に立って一言。

「俺のファッションは何系とかじゃなく辻さんで行く!」

 

 

どんどんオシャレになっていくキャツミさんと辻さんのほっこり関係

今後も注目してみてください!

 

 

 

次回のもお楽しみに~パトカーキラキラ

 

 

*…・…・…*…・…・…*…・…・…*

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

 

Tik Tok  よしもと漫才劇場公式TikTok

マンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

 

Twitter@manzaigekijyo

最新情報を随時更新中!

 

Instagramyoshimotomanzaigekijyo

最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

 

Blogマンゲキブログ

グッズ情報やライブレポートを随時更新中!

 

Youtubeよしもと漫才劇場チャンネル

マンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

 

LINELIVE≫よしもと漫才劇場公式LINELIVEチャンネル

・…・…・…・…・…・…