10月1日(金)より、観客収容率を設定せず、

舞台から前2列を必ず空けて公演を行います!

また終演時間が21時を超える公演は引き続き

無観客配信でお届けしております!

ご自宅にいながらマンゲキを楽しめる生配信となっておりますので、

ぜひお楽しみください音符音符

 

劇場でのご観覧は、

漫才劇場HPスケジュール をご覧ください!!キラキラ

 

有料配信は、

FANYオンラインチケット からチケットをご購入頂けます!!キラキラ

 

 

昨日の有料配信、1公演目は

 チェリー大作戦単独ライブ「爆笑予告犯」 

 

チェリー大作戦による単独ライブ60分ですさくらんぼキラキラ

ライブはオープニングVTRからスタート!!

 

ネタ5本とVTR4本を披露しました星

 

 

鎌田のMC力を鍛える為の

「鎌田キテレツ MCへの道」と題したコーナーを開催拍手

 

鎌田のMC力をマンゲキが誇る

ビッグ3MCに判定していただきます爆  笑

ツートライブたかのり、令和喜多みな実河野とともに判定するのは、、、

自称「関西のMCマイスター」のニッポンの社長ケツ!!

3人の中で一番ベテラン感を出してました笑い泣きw

 

 

鎌田のMCが始まった途端、「ダメ」の札が、、、(笑)

理由はおでこがテカりすぎ笑い泣きw

ケツからは「みんな見方だから落ち着いて」とアドバイスも(笑)

 

コーナーに参加するゲストはこちら!

丸亀じゃんご北村、うただ一石、リアル西垣

 

エピソードトークや極限チャレンジなど

鎌田がコーナーをまわしていきます!!

果たして鎌田のMC力は鍛えられたのかキラキラ

詳しい内容はぜひ配信でお楽しみください爆  笑

 

こちらのオンラインチケットは、10/10(日)12:00までご購入可能で、

10/10(日)18:50まで何度でもご覧いただけます拍手

 

 

 

昨日の有料配信、2公演目は

 もちもち王国 

 

マユリカ主催の同期ライブ90分です星

今回のMCはニゲルべ!

 

今回もネタとコーナーの公演です音符

まずは各組がネタを披露爆  笑

一部写真でご紹介しますカメララブラブ

 

 

ネタの後は「33期クイズ王選手権!」と題したコーナーを開催!!

全員が考えた33期にまつわる色々なクイズに答えてもらい

優勝者を決めますキラキラ

 

ニゲルべ清友考案のマユリカ中谷についてのクイズでは

NSC生時の教室で中谷がやっていた「チョコレート忍者」が

出題されました笑い泣き

 

その後も33期をたくさん知れるクイズが出題され

大盛り上がりでクイズを楽しんでいました星

優勝者はいったい誰だったのでしょうか爆  笑

続きはぜひ配信でお楽しみください拍手キラキラ

 

こちらのオンラインチケットは、10/10(日)12:00までご購入可能で、

10/10(日)20:30まで何度でもご覧いただけますルンルン

 

 

 

==================

 

10/9(土)の有料配信ラインナップはこちら!👇

 

 

 

 

配信チケットは、48時間見逃し視聴可能+翌々日の12時までご購入いただけますピンクハート

※土日祝の18時開演までの配信公演については、翌々日18時まで見逃し視聴可能晴れ晴れ

ご購入はFANYオンラインチケットまで!!流れ星

 

*…・…・…*…・…・……・…・…

 

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

 

Tik Tok  よしもと漫才劇場公式TikTok

マンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

 

Twitter@manzaigekijyo

最新情報を随時更新中!

 

Instagramyoshimotomanzaigekijyo

最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

 

Blogマンゲキブログ

グッズ情報やライブレポートを随時更新中!

 

Youtubeよしもと漫才劇場チャンネル

マンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

 

LINELIVE≫よしもと漫才劇場公式LINELIVEチャンネル

 

・…・…・…・…・…・…

 

12/1より「森ノ宮よしもと漫才劇場」始動!
大阪・難波の「よしもと漫才劇場」所属芸人による様々なイベンが開催されます!
詳しくは劇場のホームページまで!
http://www.yoshimoto.co.jp/morinomiya_manzaigekijyo/