10月1日(金)より、観客収容率を設定せず、

舞台から前2列を必ず空けて公演を行います!

また終演時間が21時を超える公演は引き続き

無観客配信でお届けしております!

ご自宅にいながらマンゲキを楽しめる生配信となっておりますので、

ぜひお楽しみください音符音符

 

劇場でのご観覧は、

漫才劇場HPスケジュール をご覧ください!!キラキラ

 

有料配信は、

FANYオンラインチケット からチケットをご購入頂けます!!キラキラ

 

 

昨日の有料配信、1公演目は

 ハイパーテンションズ 

 

天才ピアニスト、フミによるユニットライブ星

今回のゲストはエンペラー、紅しょうがです爆  笑

 

オープニングから天才ピアニスト、フミによる

ユニットコントを披露!!

 

続いて天才ピアニスト、フミは3本ずつ、

エンペラー、紅しょうがは2本ずつ

ネタを披露しましたルンルン

 

ネタの後はみんなでハナイチモンメを行うコーナーがスタート!

ボケチームとツッコミチームに分かれて

お題に沿ってメンバーを取り合います花火

 

エンペラーが2本ともネタ時間を押したので

コーナーの時間が短くなり、みんなに責められてました笑い泣きw

 

ベストメンバーを作りますキラキラ

一体どんなメンバーになったのでしょうか爆  笑

詳しい内容はぜひ配信でお楽しみください拍手

 

こちらのオンラインチケットは、10/7(木)12:00までご購入可能で、

10/7(木)18:50まで何度でもご覧いただけますラブラブ

 

 

 

昨日の有料配信、2公演目は

 シゲカズですpresents 

 劇団イロモンスターマジで旗揚げ芝居公演 

 「カウ野リャウ祐」 

 

シゲカズですによる劇団イロモンスターの

お芝居とコーナーの90分公演ですキラキラ

 

今回のテーマは「巨人」ランニングハッ

オープニングからおもしろお芝居を披露笑い泣きw

 

コーナーでは人間の中に隠れている巨人を探し出します!!

 

最初のコーナーは人間と巨人の写真を撮る「巨人写真館」カメラ

まずはダブルヒガシ大東が指示をして撮影します!

さんびきのぱんだまろが上手く入りませんでしたがいい写真に笑い泣きw

 

次のコーナーは息継ぎをせず、ここにいるメンバーの

変な行動や言動を報告していきます!!

リモート会議でのカベポスター浜田の行動を

相方永見が報告しました笑い泣きw

 

その後もこの配信でしか見れない

盛りだくさんなコーナーが続きますルンルン

 

誰が巨人だったのでしょうか!!

ぜひ配信でお楽しみください拍手キラキラ

 

こちらのオンラインチケットは、10/7(木)12:00までご購入可能で、

10/7(木)20:30まで何度でもご覧いただけます流れ星

 

==================

 

10/6(水)の有料配信ラインナップはこちら!👇

 

 

配信チケットは、48時間見逃し視聴可能+翌々日の12時までご購入いただけますピンクハート

※土日祝の18時開演までの配信公演については、翌々日18時まで見逃し視聴可能晴れ晴れ

ご購入はFANYオンラインチケットまで!!流れ星

 

*…・…・…*…・…・……・…・…

 

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

 

Tik Tok  よしもと漫才劇場公式TikTok

マンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

 

Twitter@manzaigekijyo

最新情報を随時更新中!

 

Instagramyoshimotomanzaigekijyo

最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

 

Blogマンゲキブログ

グッズ情報やライブレポートを随時更新中!

 

Youtubeよしもと漫才劇場チャンネル

マンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

 

LINELIVE≫よしもと漫才劇場公式LINELIVEチャンネル

 

・…・…・…・…・…・…

 

12/1より「森ノ宮よしもと漫才劇場」始動!
大阪・難波の「よしもと漫才劇場」所属芸人による様々なイベンが開催されます!
詳しくは劇場のホームページまで!
http://www.yoshimoto.co.jp/morinomiya_manzaigekijyo/