緊急事態宣言に伴い、8/2(月)〜9/30(木)の公演について

客席収容率50%以下、また終演時間が20時を超える公演は全て

無観客配信でお届けしております!

ご自宅にいながらマンゲキを楽しめる生配信となっておりますので、

ぜひお楽しみください音符音符

 

劇場でのご観覧は、

漫才劇場HPスケジュール をご覧ください!!キラキラ

 

有料配信は、

FANYオンラインチケット からチケットをご購入頂けます!!キラキラ

 

 

昨日の有料配信、1公演目は

ポートワシントン単独ライブ

「ファイト・ファイティング・WAVE」

 

ポートワシントンによる2年ぶりの単独ライブ!!

 

オープニングVTRから始まり、

コント4本、漫才1本、VTR5本を披露しました音符

一部写真でご紹介しますカメラキラキラ

 

 

コーナー「伊藤クイズ一問一答」では

ゲストにきんめ鯛上田だうとちからこぶ宮北が登場拍手

10~100の数字に応じた問題を出題し

正解すると数字分の得点を獲得できます星

 

まずは宮北が選んだ[伊藤30]の問題で

「人に言われて1番嬉しい言葉は?

難しすぎて正解者は誰もいませんでした笑い泣きw

その後もコーナーは続きますルンルン

 

誰が優勝したのでしょうか爆  笑キラキラ

続きはぜひ配信でお楽しみくださいグリーンハーツ

 

こちらのオンラインチケットは、9/22(水)12:00までご購入可能で、

9/22(水)17:20まで何度でもご覧いただけます拍手

 

 

 

昨日の有料配信、2公演目は

深本リカ

 

ニッポンの社長、マユリカ、kento fukayaの

同期3組によるユニットライブ星

今回は久しぶりの有観客で行いました音符

 

コーナー60分のライブで今回のゲストプレイヤーは

ビスケットブラザーズきんです爆  笑

 

テーマは「ドラマの決め台詞DE深本」キラキラ

誰が1番見たくなる決め台詞を考えれるかを対決します炎

今回もVTRの俳優はお馴染みの

センリーズテコンドー近藤とちからこぶ宮北

審査員は令和喜多みな実河野が行います!

 

6人の決め台詞がA~Fで順に発表されますキラキラ

 

誰の決め台詞が1位に輝いたのでしょうか星

ぜひ続きは配信でお楽しみくださいラブ!

 

こちらのオンラインチケットは、9/22(水)12:00までご購入可能で、

9/22(水)19:00まで何度でもご覧いただけますルンルン

 

 

 

昨日の有料配信、3公演目は

マンゲキドラフト企画会議

 

よしもと漫才劇場で数多くの自主企画公演を行う芸人たちが

6人の芸人をドラフト指名して理想の企画を作り上げていくイベントですルンルン

今回のテーマは「60分の企画イベント」ですキラキラ

 

エルフの単独ライブ「ギャルJAPAN」からヒントを得た

黒帯大西の「オジサンJAPAN」笑い泣きw

 

1巡目でミスをしてしまったかもしれないと悔しがるkento fukaya!

 

まさかの全員被らず希望の6名を選べました(笑)

 

視聴者の皆さんに投票していただき

1位に選ばれたイベントは今後実際に行っていく予定ですルンルン

どの公演が選ばれたかはぜひ配信でご確認くださいグリーンハートブルーハートイエローハート

 

こちらのオンラインチケットは、9/22(水)12:00までご購入可能で、

9/22(水)20:40まで何度でもご覧いただけます流れ星

 

 

==================

 

9/21(火)の有料配信ラインナップはこちら!👇

 

 

 

 

配信チケットは、48時間見逃し視聴可能+翌々日の12時までご購入いただけますピンクハート

※土日祝の18時開演までの配信公演については、翌々日18時まで見逃し視聴可能晴れ晴れ

ご購入はFANYオンラインチケットまで!!流れ星

 

*…・…・…*…・…・……・…・…

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

 

Tik Tok  よしもと漫才劇場公式TikTok

マンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

 

Twitter@manzaigekijyo

最新情報を随時更新中!

 

Instagramyoshimotomanzaigekijyo

最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

 

Blogマンゲキブログ

グッズ情報やライブレポートを随時更新中!

 

Youtubeよしもと漫才劇場チャンネル

マンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

 

LINELIVE≫よしもと漫才劇場公式LINELIVEチャンネル

 

 

・…・…・…・…・…・…

 

12/1より「森ノ宮よしもと漫才劇場」始動!
大阪・難波の「よしもと漫才劇場」所属芸人による様々なイベンが開催されます!
詳しくは劇場のホームページまで!
http://www.yoshimoto.co.jp/morinomiya_manzaigekijyo/