このブログ企画では、よしもと漫才劇場所属の芸人さんに

リレー形式でコラムを書いていただきます!

前回の芸人さんのコラムの中からテーマとなるキーワードを抜き出し、

自由に書いていただきます。

 

前回の担当者は、チェリー大作戦 鎌田キテレツ でした!

Q: 鎌田が1番好きな食べ物は何でしょう?
①ピザ
 ②カレー
 ③うどん

答えは、②カレー

でした!

前回の担当でオートファジーダイエットの奮闘記を

綴ってくれた鎌田さん鉛筆
今はもう断念されたということで

大好物のカレーも食べ放題の様ですもぐもぐ


そして今回の担当者は…

戦士 銘苅

前回の担当者、チェリー大作戦 鎌田キテレツ の
コラムから選んだテーマは、、
 

「生活

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/__/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_ 

みなさん今日も一日おつ鎌田銘苅!
どうも、戦士の銘苅です!

やっと!!マンゲキ芸人リレーコラムが回ってきました!!
チェリー大作戦の鎌田キテレツ、ニゲルベのつーこさんありがとうございます

僕が今回選ばせていただいたテーマは「生活」です

僕は生活してる
生まれた時から生活してる!
というか生まれた時は生活させてもらってた!
生まれる前は、生活してなかったよ!
でも、生まれてからは生活してる。

最悪だ
携帯のさ行の(せ)押したら変換モードのとこ

一番最初に「生活」が出てくるようになった

その前は、「セミ」だったのに
今は(せ)押したら
「生活、セミ、背中、セミもどき」
の順番で出てくる

(そ)押したら
「そうなんだ、そば、そうですか、それセミじゃない」
の順番で出てくる

同期のたくろうの赤木とシメギと生活してる
というか、ルームシェア生活してる
というか、生活させてもらってる
元々たくろうの赤木とシメギが住んでたとこに潜り込んだから

あとシメギが飼ってるトカゲも生活してる
というか、トカゲも生活させてもらってる

最悪だ
携帯のた行の(と)押したら変換モードのとこ

一番最初に「というか」が出てくるようになった

その前は「とんぼ」だったのに
今は(と)押したら
「というか、とんぼ、トカゲ、とんぼみたいな虫」
の順番で出てくる

(た)押したら
「タッキー&翼、タッキー、滝沢さん、タッキー&トンボ」
の順番で出てくる

このご時世なので外出できないけど

みんなで生活してて楽しい

みんな干渉しないタチなので喧嘩や言い合いもない
ただ、一回だけブチギレたことある

その日は朝からみんなであいのりを1話から見てて

最終回の前に「もう夜遅いから次の日またみんなで見よう」って約束したのに

たくろうの赤木とシメギが僕に内緒で勝手に最終回見てた
だからブチギレた

最悪だ
携帯のは行の(ふ)押したら変換モードのとこ

一番最初に「ブチギレ」が出てくるようになった
その前は「フグ料理」だったのに
今は(ふ)押したら
「ブチギレ、フグ料理、フグ、フグ&セミ」
の順番で出てくる

(へ)押したら
「へちま、へちま料理、へちま、変換モード」
の順番で出てくる

ぼくの生活は以上です

 

〈プロフィール〉

戦士 銘苅(写真右)

NSC大阪37期。2016年コンビ結成。
現在、よしもと漫才劇場ではKakeru翔LIVEを中心に出演中。

千鳥のモノマネでSNS・TV等で注目を浴びた。

2021年1月には、日本テレビ『ぐるぐるナインティナイン』正月恒例企画

『おもしろ荘』の出演を果たした。

今月開催された『Kakeru翔チャレンジバトル』では1位の成績を残し
今注目のトリオである。

 

戦士のネタ動画はこちら!

 

 

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/__/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_ 

 

第137回目の「マンゲキ芸人リレーコラム」
戦士 銘苅 のコラムはいかがでしたか?
 

銘苅さんの声が聞こえてきそうな

銘苅さんワールド全開の ゆるふわコラムを

お届け致しましたほっこり風船

 

そして次回のコラムを書いていただく芸人を

くじ引きで決めていただきます!

 

くじ引きの結果は、、、、

 

「○○です!!


誰が担当になるのかはお楽しみに…!
  

次回の 「マンゲキ芸人リレーコラム」  更新は、2021年9月27日(月)です!

よしもと漫才劇場公式Twitterでお知らせ致しますので、

ぜひチェックしてくださいね!

 

 

********************************

 

 

コラムを書いた芸人自身にまつわるクイズや豆知識を

出題いたしますので、ぜひコメント欄に回答してください照れキラキラ

 

Q. ネコ、バッタ、トカゲ

  「おーい」と呼んでも振り向かないのはだぁれ?
①ネコ
②バッタ
③トカゲ


正解は来週のコラムで発表致します!

 

最後までお読み下さりありがとうございました!

 

…・…・……・…・……・…・…

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

 

Tik Tok  よしもと漫才劇場公式TikTok

マンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

 

Twitter@manzaigekijyo

最新情報を随時更新中!

 

Instagramyoshimotomanzaigekijyo

最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

 

LINE LIVEフレンドリーLIVE

マンゲキメンバー出演の番組を毎週配信中!

 

Blogマンゲキブログ

グッズ情報やライブレポートを随時更新中!

 

Youtubeよしもと漫才劇場チャンネル

マンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

 

チケット購入>>チケットよしもと

・…・…・…・…・…・…

 

森ノ宮よしもと漫才劇場が2020.12.1より公演スタート!

大阪市中央区大阪城3番6号 クールジャパンパーク大阪 SSホール

ホームページ http://www.yoshimoto.co.jp/morinomiya_manzaigekijyo/