よしもと漫才劇場、森ノ宮よしもと漫才劇場の2会場にて

マンゲキメンバー総出演の7時間ぶっ通しイベント

もっともっともーーーっとマンゲキろくでなしの日

~駆け抜けろ我等の青春!文化祭と体育祭の二刀流!

てっぺんを賭けたマンゲキメンバー総出演の

4チーム対抗バトルで盛り上がり過ぎてうっせぇわ!!~

を開催しました!!!!!!

 

チームリーダーをネイビーズアフロ、さや香、からし蓮根、ラニーノーズが務め

よしもと漫才劇場で「文化祭」、森ノ宮よしもと漫才劇場で「体育祭」が行われ

くら寿司お食事券20万円と優勝賞金30万円の

豪華優勝特典をかけてチーム対抗で争いました炎

 

イベントの幕開けは総合MCの見取り図とチームリーダーを

紹介するクールなVTRからスタートキラキラ

このVTRは令和喜多みな実野村が制作したもので

見取り図とチームリーダーはステージに登場した途端

VTRをイジり始めました笑い泣き

 

MCの令和喜多みな実河野、続いて野村も登場しました!

審査員としてミルクボーイとゆりやんレトリィバァも登場し、さっそくボケ始める3人(笑)

 

「開会の儀」では、Dr.ハインリッヒ・彩が法螺貝を披露びっくりw

「それだけー!!!!!」と見取り図盛山が思わずツッコむシーンもあり

イベントがスタートしました音符

 

 

ゲームコーナー「MANGEKI2021」キラキラ

見取り図の「ろくでなしミトリズ」でおなじみのゲームを中心に

チーム選抜メンバーが戦います!!

 

表彰台に乗っている人がポイントを獲得できる

「表彰式ダッシュ!」ではエントリーしていないメンバーの登場も笑い泣き

 

 

 

シルエットや音声で本物を当てる「盛山を当てろ!」では

まさかの正解に会場中が大爆笑に包まれました!

 

 

「音声」にはアインシュタイン稲田も登場して盛り上げましたルンルン

 

「ロッカーサッカー」は2対2に分かれて

先に相手側のロッカーに入ったチームが勝ちというゲーム炎

 

 

大活躍したニッポンの社長ケツをはじめ、

参加メンバーたちがステージ上を暴れまわりました!!

 

優勝チームと見取り図との対戦ではまさかの展開に笑い泣きw

 

漫才劇場に関するクイズを答える

「知力!体力!チームワーク!マンゲキ高校クイズ選手権!」!

回答ボタンを劇場内に探しに行ったり、取り合ったり

大盛り上がりでとても白熱したゲームコーナーとなりました花火

 

 

豪快キャプテン山下ギャンブルゴリラが

回答ボタンのベルトが締まらないというトラブルもありました(笑)

 

 

マンゲキメンバーがこの夏フェスでやりたかったことも披露しました星

 

 

 

ミルクボーイ内海と丸亀じゃんご安場による角刈りコラボは必見です笑い泣き

 

 

森ノ宮よしもと漫才劇場では、4チームに分かれて

ミニサッカーやミニバスケ・ドッジボールなどの対決が行われ

どの戦いも大盛り上がりでした!!

 

お助けカードを選択したラニーノーズチームは

プードルメラちゃんがデカブロックでゴールを阻止しました笑い泣き

 

 

最後はセンリーズテコンドー近藤の一発ギャグの連発で

フィナーレを迎えましたキラキラw

 

 

スペシャルコーナーの

「一夜限りの再結成!? あのコンビが登場!」では

元コンビで過去のネタを披露しましたびっくりラブラブ

見取り図盛山と吉田たちゆうへいの「西洋機構」

ニッポンの社長辻とパーティーパーティーひらかわの「サラボナ」

ジソンシン酒井とヘンダーソン中村フーの「センチメンタル。」

 

 

マンゲキフェス恒例の「音楽の祭典マンゲキソニック」を開催音符

前半では青空岡とヘッドライト和田によるデュエットや

ヘンダーソン子安とハイツ友の会の「きよし友の会」、

マイスイートメモリーズ花谷・20世紀しげ・キャツミの「セッション」、

ニッポンの社長辻・ロングコートダディ堂前・シカゴ実業山本プロ野球・

マユリカ阪本・滝音さすけ・ねこ屋敷河野による

バンド活動も行っている「ジュースごくごく倶楽部」が登場!!

 

審査員のミルクボーイ、見取り図、ゆりやんレトリィバァは

発表前にもかかわらずジュースごくごく倶楽部の曲を口ずさんでいました爆  笑w

 

後半戦ではリーダー対決が行われました炎

まずは鱒之介梶川とネイビーズアフロみながわによるコラボカラオケ

からし蓮根青空とビスケットブラザーズ原田によるフリースタイルラップでは

ゆりやんレトリィバァと盛山も披露しましたルンルン

ラニーノーズ山田率いるボディパーカッション軍団「GBP」!

息の合ったパフォーマンスですが

8分間という長さに河野からツッコミが入りました笑い泣き

 

ラストはさや香石井率いる石井ダンサーズランニング音符

新センター登場予告VTRからの展開に会場中が釘付けに!!

インド映画のような展開で最終的には大爆笑となりました笑い泣きww

 

 

7時間にも及ぶ夏の大イベントもいよいよエンディングへ星

 

優勝は・・・・・・

さや香チーム拍手キラキラ

最下位のネイビーズアフロチームとの

大きすぎる得点差に爆笑が起こりましたびっくりw

 

最後は「漫才劇場、最高!」と盛山の声で夏フェスは幕を下ろしました花火

 

 

くら寿司さんありがとうございました~寿司ラブラブ

 

 

劇場で観覧されたお客様、オンラインでご覧いただいたお客様

本当にありがとうございました!!

これからも皆様に楽しんで頂ける公演をお届けできるよう頑張りますので

よしもと漫才劇場、森ノ宮よしもと漫才劇場の応援を

何卒よろしくお願い致しますラブラブラブラブ

 

 

…・…・……・…・……・…・…

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

 

Tik Tok  よしもと漫才劇場公式TikTok

マンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

 

Twitter@manzaigekijyo

最新情報を随時更新中!

 

Instagramyoshimotomanzaigekijyo

最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

 

Blogマンゲキブログ

グッズ情報やライブレポートを随時更新中!

 

Youtubeよしもと漫才劇場チャンネル

マンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

 

LINELIVE≫よしもと漫才劇場公式LINELIVEチャンネル

・…・…・…・…・…・…

 

12/1より「森ノ宮よしもと漫才劇場」始動!
大阪・難波の「よしもと漫才劇場」所属芸人による様々なイベンが開催されます!
詳しくは劇場のホームページまで!
http://www.yoshimoto.co.jp/morinomiya_manzaigekijyo/