緊急事態宣言に伴い、8/2(月)〜31(火)の公演について

客席収容率50%以下、また終演時間が20時を超える公演は全て

無観客配信でお届けしております!

ご自宅にいながらマンゲキを楽しめる生配信となっておりますので、

ぜひお楽しみください音符音符

 

劇場でのご観覧は、

漫才劇場HPスケジュール をご覧ください!!キラキラ

 

有料配信は、

FANYオンラインチケット からチケットをご購入頂けます!!キラキラ

 

 

昨日の有料配信、1公演目は、

センリーズ単独ライブ「1005マイル」

 

センリーズの60分間単独ライブですルンルン

 

早速漫才からスタート!

漫才は全部で5本披露しました星

一部写真で紹介しますカメラブルーハーツ

 

VTRでは「テコンドーキャラ」をかけた

3本大勝負をリアル西垣と行いますランニング炎

負けたほうはテコンドーキャラを封印します!!!

どちらが勝ったのかはVTRでご覧くださいキラキラ

 

コーナー「きたしろ王👑」では

ゲストを招いて誰が1番きたしろのことを知っているかを決めます!!

 

出場者はこちら下矢印下矢印

テコンドー近藤、うただ宮本、

翠星チークダンスちろる、キングブルブリン村上

 

難しすぎる問題に3人から不満の声も、、、(笑)

 

奇跡的に正解して大喜びのちろる!!

 

初代きたしろ王に輝いたのはいったい誰なのでしょうかキラキラ

続きはぜひ配信でお楽しみくださいルンルン

 

こちらのオンラインチケットは、9/5(日)12:00までご購入可能で、

9/5(日)19:00まで何度でもご覧いただけますキラキラ

 

 

 

昨日の有料配信、2公演目は、

マンゲキ世論調査File4

~あなたの一票で決まります~

 

4回目となるマンゲキ世論調査流れ星

なんと過去最多の調査結果が集まりました!!

今回もお客様とスタッフからの投票となっております拍手

 

今回の参加メンバーはこちら星

MC:マルセイユ津田
ヘンダーソン子安、令和喜多みな実野村、ネイビーズアフロはじり、

さや香新山、からし蓮根伊織、ラニーノーズ洲崎、

カベポスター永見、タイムキーパー安土

 

始まる前からため息をつく子安笑い泣きw

 

今回は

・髪切ったなどの些細な変化に気づきそうなのは?

・先輩だったら嬉しいのは?

・夜の営みが得意そうなのは?

などなど爆  笑キラキラ

 

自分たちの順位も予想していきます音符

正解した場合は金一封!!

 

自分を1位と予想し、外した野村笑い泣き


伊織と永見で1位と最下位を争うテーマも、、、!!

どちらが1位なのか星

 

新山はどんなテーマで自分を1位と予想したのかルンルン

 

公演の続きはぜひ配信でお楽しみください爆  笑ラブラブ

 

こちらのオンラインチケットは、9/5(日)12:00までご購入可能で、

9/5(日)20:40まで何度でもご覧いただけますキラキラ

 

==================

 

9/4(土)の有料配信ラインナップはこちら!👇

 

 

配信チケットは、48時間見逃し視聴可能+翌々日の12時までご購入いただけますピンクハート

※土日祝の18時開演までの配信公演については、翌々日18時まで見逃し視聴可能晴れ晴れ

ご購入はFANYオンラインチケットまで!!流れ星

 

*…・…・…*…・…・……・…・…

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

 

Tik Tok  よしもと漫才劇場公式TikTok

マンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

 

Twitter@manzaigekijyo

最新情報を随時更新中!

 

Instagramyoshimotomanzaigekijyo

最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

 

Blogマンゲキブログ

グッズ情報やライブレポートを随時更新中!

 

Youtubeよしもと漫才劇場チャンネル

マンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

 

LINELIVE≫よしもと漫才劇場公式LINELIVEチャンネル

 

 

・…・…・…・…・…・…

 

12/1より「森ノ宮よしもと漫才劇場」始動!
大阪・難波の「よしもと漫才劇場」所属芸人による様々なイベンが開催されます!
詳しくは劇場のホームページまで!
http://www.yoshimoto.co.jp/morinomiya_manzaigekijyo/