よしもと漫才劇場のブログ企画!!

 

 

その名もマンゲキ24時!!

劇場スタッフが、芸人さんの㊙情報や、目撃した珍事件を紹介していきます!

 

 

第56回目

「ネクスト角刈り芸人、丸亀じゃんご安場の角度は一体・・・」

 

よしもと漫才劇場には、角刈り芸人が二人いらっしゃいます。

ミルクボーイ内海さんと、丸亀じゃんご安場さんですニヤニヤニヤニヤ

 

 

本日は角刈り新世代として、

丸亀じゃんご安場さんの角がどれほど角なのか測らせていただきました!

 

 

 

まずは左の角

 

そして、右の角

 

見事に90度の角刈りでした!!

その結果に本人も「すご!!」と驚きのようす笑い泣き笑い泣き

 

 

今後、ぜひ内海さんも計測したいと思いますニヒヒ

 

 

マンゲキ24時では今後も小さなマンゲキ事件を追いかけていきます!

 

次回のもお楽しみに~パトカーキラキラ

 

 

*…・…・…*…・…・…*…・…・…*

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

 

Tik Tok  よしもと漫才劇場公式TikTok

マンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

 

Twitter@manzaigekijyo

最新情報を随時更新中!

 

Instagramyoshimotomanzaigekijyo

最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

 

Blogマンゲキブログ

グッズ情報やライブレポートを随時更新中!

 

Youtubeよしもと漫才劇場チャンネル

マンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

 

LINELIVE≫よしもと漫才劇場公式LINELIVEチャンネル

・…・…・…・…・…・…