このブログ企画では、よしもと漫才劇場所属の芸人さんに

リレー形式でコラムを書いていただきます!

前回の芸人さんのコラムの中からテーマとなるキーワードを抜き出し、

自由に書いていただきます。

 

前回の担当者は、イノシカチョウ関本 でした!

Q: 関本と同居している先輩の大野さんの
  トリオ名の本物はどれ?

①フェスティバルお婆ちゃん
②フェスティバルおばちゃん
③フェスティバルおばあちゃん

答えは、③フェスティバルおばあちゃん

でした!

インパクト抜群のトリオ名ですよねウシシ!!
これを機にぜひチェックしてみてくださいねOK


そして今回の担当者は…

スナフキンズ朝地

前回の担当者、イノシカチョウ関本 の
コラムから選んだテーマは、、
 

「映画

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/__/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_ 

どうも。
スナフキンズの朝地です。

マンゲキ芸人リレーコラムがイノシカチョウの関本から

回ってきたということで、書かせていただきます。

僕が選ばせてもらったのは「映画」というテーマです。

僕は映画が大好きで、年間150〜200本、多い年で300本以上観る年もあるほどです。
ジャンルは基本問わず、1日休みの日なんかは

起床→映画→昼食→映画→映画→夕食→映画→就寝 みたいな

映画のゾーンに入る日があります。

映画好きで困ることは「今までで1番良かった映画は?」という質問です。
多すぎてそんなもん選べません。
ある番組のオーディションで聞かれた時

その当時大ヒットしていた「グレイテスト・ショーマン」と答えて

めちゃくちゃ変な空気にしてしまったり、別のオーディションの時は

正直に1番良かった映画を言ったらコアすぎて「何言うてんねんこいつ」

みたいな顔をさせてしまったり未だに正解が見つかりません。
今はとりあえず「ミュウツーの逆襲」と答えるようにしてます。

でも、自分が紹介した作品を周りの先輩同期後輩が観て「あれ面白かったわー!」と

言ってもらえると、自分が監督したわけでもないのに凄く嬉しい気持ちになります。
ちなみに僕の今年観た中でのオススメは「ドロステのはてで僕ら」です。
「サマータイムマシン・ブルース」などで有名なヨーロッパ企画さんお得意の

SF青春ムービーです。70分という短い尺ながら度肝抜かれます。
良ければぜひ。

皆さん観たい映画に困ったらいつでも僕に気軽に頼ってください。
ええの紹介しまっせ。

 

〈プロフィール〉

スナフキンズ朝地(写真右)

NSC大阪34期生。2017年結成。
2020年8月に開催された『グランドバトル』で総合8位の成績を残し
翌月9月より、よしもと漫才劇場に所属。
現在、よしもと漫才劇場ではコントを中心に寄席などで活躍中。

朝地は、顔写真を見ただけでどの映画のジャッキー・チェンか

当てられる無類の映画好き。

今月8月19日に朝日放送テレビで放送された『見取り図のソクウケナイト』

では、TV初出演ながら、初代ソクウケテーターに選ばれた。
 

スナフキンズの紹介動画はこちら!

 

スナフキンズのYouTubeチャンネル『スナフキンズONLINE』

こちらもぜひチェックしてみてください目!!

 

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/__/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_ 

 

第134回目の「マンゲキ芸人リレーコラム」
スナフキンズ朝地 のコラムはいかがでしたか?

朝地のTwitterではその月に観たおすすめ映画が

分かりやすく紹介されてますウインク

ぜひチェックして気になる映画を見つけてみてくださいね映画キラキラ

スナフキンズ朝地Twitter

https://twitter.com/asajiryousuke

 

 

そして次回のコラムを書いていただく芸人を

くじ引きで決めていただきます!

 

くじ引きの結果は、、、、

 

「○○です!!


誰が担当になるのかはお楽しみに…!
  

次回の 「マンゲキ芸人リレーコラム」  更新は、2021年9月6日(月)です!

よしもと漫才劇場公式Twitterでお知らせ致しますので、

ぜひチェックしてくださいね!

 

 

********************************

 

 

コラムを書いた芸人自身にまつわるクイズや豆知識を

出題いたしますので、ぜひコメント欄に回答してください照れキラキラ

 

Q. 朝地が最高の映画に出会った時

   エンドロールを眺めながら必ず叫ぶ一言とは?
①ありがとう!
②ナイス!
③ブラボー!



正解は来週のコラムで発表致します!

 

最後までお読み下さりありがとうございました!

 

…・…・……・…・……・…・…

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

 

Tik Tok  よしもと漫才劇場公式TikTok

マンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

 

Twitter@manzaigekijyo

最新情報を随時更新中!

 

Instagramyoshimotomanzaigekijyo

最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

 

LINE LIVEフレンドリーLIVE

マンゲキメンバー出演の番組を毎週配信中!

 

Blogマンゲキブログ

グッズ情報やライブレポートを随時更新中!

 

Youtubeよしもと漫才劇場チャンネル

マンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

 

チケット購入>>チケットよしもと

・…・…・…・…・…・…

 

森ノ宮よしもと漫才劇場が2020.12.1より公演スタート!

大阪市中央区大阪城3番6号 クールジャパンパーク大阪 SSホール

ホームページ http://www.yoshimoto.co.jp/morinomiya_manzaigekijyo/