よしもと漫才劇場のブログ企画!!

 

 

その名もマンゲキ24時!!

劇場スタッフが、芸人さんの㊙情報や、目撃した珍事件を紹介していきます!

 

 

第55回目

「大きい体でマンゲキ1のビビり王、からし蓮根伊織のビビりエピソードとは・・・」

 

 

マンゲキ1大きな体を持つからし蓮根伊織ですが、

スイーツ作りが得意で甘いものが好き、西野カナさんが好き!など

大きいからだとは反対の可愛らしい一面があるんですデレデレ

 

 

そんな伊織さんがかなりビビりなのは有名ですよね。。。

今回はある方から伊織さんのビビりっぷりについて、あるタレコミを頂きました。

 

それはこの方。からし蓮根マネージャーのMさん。

 

 

東京のテレビでドッキリの番組に呼ばれた際、

もちろんドッキリということは言わず一緒に東京に向かったのですが、

「一人だけ東京での仕事は怪しい!」「これはなんかある」と疑われ続け、

一緒にいる間ずっと疑われるので収録時は会議があると嘘をつき現場を離れたら、

収録が終わった後に、

「だましたな!怪しいと思ったニヒヒニヒヒ」とラインがきました。

 

とのこと笑い泣き

マネージャーが手に負えなくなるほど疑う伊織さん、、

なのにしっかり騙されるところが可愛らしいですねデレデレ

次のドッキリにはどんなリアクションを見せてくれるのか、今後も注目して観てくださいちゅー

 

 

マンゲキ24時では今後も小さなマンゲキ事件を追いかけていきます!

 

次回のもお楽しみに~パトカーキラキラ

 

 

*…・…・…*…・…・…*…・…・…*

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

 

Tik Tok  よしもと漫才劇場公式TikTok

マンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

 

Twitter@manzaigekijyo

最新情報を随時更新中!

 

Instagramyoshimotomanzaigekijyo

最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

 

Blogマンゲキブログ

グッズ情報やライブレポートを随時更新中!

 

Youtubeよしもと漫才劇場チャンネル

マンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

 

LINELIVE≫よしもと漫才劇場公式LINELIVEチャンネル

・…・…・…・…・…・…