緊急事態宣言に伴い、8/2(月)〜31(火)の公演について

客席収容率50%以下、また終演時間が20時を超える公演は全て

無観客配信でお届けしております!

ご自宅にいながらマンゲキを楽しめる生配信となっておりますので、

ぜひお楽しみください音符音符

 

劇場でのご観覧は、

漫才劇場HPスケジュール をご覧ください!!キラキラ

 

有料配信は、

FANYオンラインチケット からチケットをご購入頂けます!!キラキラ

 

 

昨日の有料配信1公演目は、

きたみなの「漫才を作る会」

 

令和喜多みな実がお客様から頂いたお題をもとに

即興で漫才をつくる60分間です音符

この公演に欠かせない作家の津村さんが

今回もホワイトボードにメモしていきます星

 

最初のお題は「フェロモン」ラブラブ

 

漫才が終わったらお客様からのお題を確認する河野と

河野の選ぶお題に文句をいう野村笑い泣き!

 

今回は全部で9本の漫才が誕生しました爆  笑!

どんな漫才が誕生したのかは

ぜひ配信でご覧くださいイエローハートグリーンハートブルーハート

 

こちらのオンラインチケットは、8/16(月)12:00までご購入可能で、

8/16(月)18:20まで何度でもご覧いただけますキラキラ

 

 

 

昨日の有料配信2公演目は、

「濁」

 

シカゴ実業主催のユニットライブ星

オープニングトークでは

東京五輪をほとんど見ていたというシカゴ実業中川の話に対し

シカゴ実業山本は西成五輪(ガォ~ちゃんYouTube)を見ていたとのこと笑い泣き

 

 

前半は全12組のネタを一部写真で紹介ルンルン


 

 

後半ではマイスイートメモリーズをもっと知ってもらうための

「マイスイを知ろう!」のコーナーを開催!!

 

いつも帽子を被っているマイスイートメモリーズ花谷は

22歳から帽子が好きになり、

26歳で完全に好きになったことを告白笑い泣き!

マイスイートメモリーズにまつわるクイズに

正解すると帽子を被って1ポイント音符

しかし落としてしまうと0ポイントにびっくり

 

1つめはマイスイートメモリーズ花谷のプロフィールを当てるクイズ星

 

花谷の特技を隣人橋本が回答笑い泣き

続きはぜひ配信でお楽しみくださいピンクハートラブラブ

 

こちらのオンラインチケットは、8/16(月)12:00までご購入可能で、

8/16(月)20:00まで何度でもご覧いただけますキラキラ

 

==================

 

8/15(日)の有料配信ラインナップはこちら!👇

 

 

配信チケットは、48時間見逃し視聴可能+翌々日の12時までご購入いただけますピンクハート

※土日祝の18時開演までの配信公演については、翌々日18時まで見逃し視聴可能晴れ晴れ

ご購入はFANYオンラインチケットまで!!流れ星

 

*…・…・…*…・…・……・…・…

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

 

Tik Tok  よしもと漫才劇場公式TikTok

マンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

 

Twitter@manzaigekijyo

最新情報を随時更新中!

 

Instagramyoshimotomanzaigekijyo

最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

 

Blogマンゲキブログ

グッズ情報やライブレポートを随時更新中!

 

Youtubeよしもと漫才劇場チャンネル

マンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

 

LINELIVE≫よしもと漫才劇場公式LINELIVEチャンネル

 

 

・…・…・…・…・…・…

 

12/1より「森ノ宮よしもと漫才劇場」始動!
大阪・難波の「よしもと漫才劇場」所属芸人による様々なイベンが開催されます!
詳しくは劇場のホームページまで!
http://www.yoshimoto.co.jp/morinomiya_manzaigekijyo/