よしもと漫才劇場のブログ企画!!

 

 

その名もマンゲキ24時!!

劇場スタッフが、芸人さんの㊙情報や、目撃した珍事件を紹介していきます!

 

 

第53回目

「ハッピーニュースがあった二人に緊急突撃取材!!」

 

 

先日ハッピーニュースの発表があった今井らいぱちさんとさや香新山さんデレデレ

今回はこの二人に突撃取材!

 

 

まずは、今井らいぱちさん

 

 

プロポーズの裏話を教えてください。

「本当は去年、彼女の誕生日に合わせて行く予定だった旅行先で

サプライズプロポーズをする予定だったんですけど、体調悪くなっていけなくなっちゃて

プロポーズのタイミングを逃してしまって、、、。

その話を和牛の水田さんにしたら、お前の誕生日にしたらええやん。祝ってくれると思うしサプライズになると思うって

言ってくださって、実際に僕の誕生日を祝ってくれたタイミングでプロポーズしました。」

 

 

奥様の手料理で一番好きなものは何ですか?

カオマンガイです!

 

 

なんともほっこりするエピソードを聞くことができました照れ

和牛水田さんの案でプロポーズをされたこともびっくりですねキラキラ

 

 

続いては、さや香新山さん

 

 

結婚して今までと変わったことはなんですか?

「そうですね。がん保険に入りました!」

 

奥様の手料理で一番好きなものは何ですか?

「味の素の冷凍餃子です!」

 

 

こちらは何とも新山さんらしい回答が返ってきました笑い泣き

 

 

これからのお二人の活躍がさらに楽しみですねデレデレ

 

マンゲキ24時では今後も小さなマンゲキ事件を追いかけていきます!

 

次回のもお楽しみに~パトカーキラキラ

 

 

*…・…・…*…・…・…*…・…・…*

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

 

Tik Tok  よしもと漫才劇場公式TikTok

マンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

 

Twitter@manzaigekijyo

最新情報を随時更新中!

 

Instagramyoshimotomanzaigekijyo

最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

 

Blogマンゲキブログ

グッズ情報やライブレポートを随時更新中!

 

Youtubeよしもと漫才劇場チャンネル

マンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

 

LINELIVE≫よしもと漫才劇場公式LINELIVEチャンネル

・…・…・…・…・…・…