現在まん延防止等重点措置移行を踏まえて、

終演時間が20時を超える公演は無観客配信でお届けしております!

ご自宅にいながらマンゲキを楽しめる生配信となっておりますので、ぜひお楽しみください照れグッ

 

劇場でのご観覧は、

漫才劇場HPスケジュール をご覧ください!!キラキラ

 

有料配信は、

FANYオンラインチケット からチケットをご購入頂けます!!キラキラ

 

 

昨日の有料配信は、

「GIONライブ+」

祇園主催!!ゲストをお迎えしてのネタとコーナーの60分拍手!!
今回のゲストは、マルセイユ・フースーヤ流れ星
 

早速、祇園によるオープニングトークからのスタートカラオケ赤薔薇

話題は、仕事で東京に行った際に泊まったホテルでの出来事ホテルキラキラ

櫻井のお風呂エピソードを披露キラキラ

何やら感動した出会いがあったらしく・・・おねがい流れ星

テンション高めに木﨑に話すが

木﨑は・・・『キショーーーーーーwwww(笑)』

一体どんなエピソードを披露したのか笑い泣き!?

 

そして、各組ネタを披露した後はコーナーで大盛り上がり爆  笑拍手

 

コーナー導入では、出演メンバーの衣装ボケが始まりましたTシャツデニム虫めがね

ショータイムと別府のコラボギャグもご覧いただけますハート

 

1つめのコーナーは
『風リンボー』風鈴
夏らしく風鈴のついたリンボーが登場!!
風鈴をならさずにリンボーを
くぐれるか!?

静寂につつまれる中、トップバッターはマルセイユ津田!!
いい感じのスタートを見せるが、、、滝汗

本番で鳴らさないために

予めたくさん鳴らしておく というオリジナル技も披露してます(笑)

そして、フースーヤ田中ショータイム
落ち着きがなさすぎて終始ハラハラドキドキハッ



そんな中・・・谷口は不正行為に走る!?!?


続けてマルセイユ別府もズルを真顔ハッ

そして最後は
方法を熟知した木﨑の挑戦!!

見事、風鈴を鳴らさずにクリアできた

メンバーはいたのでしょうか!?

そして、2つめのコーナーは『乳首玉転がし拍手

祇園LIVE+のコーナーで多い乳首シリーズデレデレ

 

乳首の痛さに狼狽えるメンバーを
ぜひお納めください滝汗


あるメンバーの乳首が奇数疑惑も・・・ポーン!?

 

木﨑はあまりの痛さに、マルセイユ津田を巻き込み舞台袖に退場笑い泣き

櫻井の淡々とした『はい、ダメー!』の言い方にもご注目です(笑)

 

そして、エンディングではそんな櫻井が可愛いミスをしてしまってますデレデレあせる

 

こちらのオンラインチケットは、8/2(月)12:00までご購入可能で、

8/2(月)18:20まで何度でもご覧いただけますキラキラ

 

==================

8/1(日)の有料配信ラインナップはこちら!👇

配信チケットは、48時間見逃し視聴可能+翌々日の12時までご購入いただけますピンクハート

※土日祝の18時開演までの配信公演については、翌々日18時まで見逃し視聴可能晴れ晴れ

ご購入はFANYオンラインチケットまで!!流れ星

 

*…・…・…*…・…・……・…・…

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

 

Tik Tok  よしもと漫才劇場公式TikTok

マンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

 

Twitter@manzaigekijyo

最新情報を随時更新中!

 

Instagramyoshimotomanzaigekijyo

最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

 

Blogマンゲキブログ

グッズ情報やライブレポートを随時更新中!

 

Youtubeよしもと漫才劇場チャンネル

マンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

 

LINELIVE≫よしもと漫才劇場公式LINELIVEチャンネル

 

 

・…・…・…・…・…・…

12/1より「森ノ宮よしもと漫才劇場」始動!
大阪・難波の「よしもと漫才劇場」所属芸人による様々なイベンが開催されます!
詳しくは劇場のホームページまで!
http://www.yoshimoto.co.jp/morinomiya_manzaigekijyo/