現在まん延防止等重点措置移行を踏まえて、

終演時間が20時を超える公演は無観客配信でお届けしております!

ご自宅にいながらマンゲキを楽しめる生配信となっておりますので、ぜひお楽しみください照れグッ

 

劇場でのご観覧は、

漫才劇場HPスケジュール をご覧ください!!キラキラ

 

有料配信は、

FANYオンラインチケット からチケットをご購入頂けます!!キラキラ

 

 

昨日の有料配信は、

「kento fukaya単独ライブ「kento fukaya'39」

kento fukayaによる単独ライブ60分!

有観客での開催は2年2ヶ月ぶりキラキラ

前回重い腰を上げ開催した単独ライブはまさかの無観客配信となってしまい、

うしろで見ていた劇場支配人とのタイマンバトルとなりました炎

 

そして今回来場してくださったお客様限定でkento fukayaがネタで使用している

フリップを全員にプレゼントハートのプレゼントこれはファンにはたまらないプレゼントとなったのではないでしょうか!

記念撮影も行いましたカメラキラキラキラキラキラキラ

 

 

ネタは漫談・フリップネタ・ユニットコント計7本を披露花火花火

一部を写真で紹介カメラキラキラ

 

ユニットコント!こちらは必見ですよキラキラ

 

VTR企画では

前回に引き続き『カメラロールに入っている冴えない思い出たち』カメラ

今回もおなじみの”ビックお笑い袋”と一緒に見ていきます!!

冴えない思い出たちが出てきたのか続々と登場しております笑い泣き

そしてスペシャルゲストとの歌企画VTRもルンルン

kento fukaya20日連続でリリースした「マジで耳に残らない歌」の実写版ポーン!?こちらも必聴・必見ですゲラゲラ

ぜひ配信でチェックしてみてください流れ星

 

見所満載の60分流れ星アフター配信の「モノマネ」 もぜひお見逃しなく上差し

 

こちらのオンラインチケットは、8/1(日)12:00までご購入可能で、

8/1(日)17:20まで何度でもご覧いただけますキラキラ

 

 

昨日の有料配信は、

天才ピアニスト医療従事者向けネタライブ

「入り明け休み~夏の階段汗だくダッシュ‼~」

天才ピアニストによる 劇場版!マニアック医療ネタライブの60分病院

出演者はこちら下差し

天才ピアニスト
滝音 秋定、なにわスワンキーズ こじまラテ、カベポスター 永見、ダブルヒガシ 大東、タレンチ コバタ、ねこ屋敷 河野、ザ・プラン9 爆ノ介、ペガサス ちかこ先生、ユーモア軍団 はせがわだいき

 

まずはオープニングコントから💉

 

オープニングVTRの後は

漫才を披露マイク

今回は医療従事者向けネタライブということで、

ナース服の天才ピアニストが登場病院拍手

 

続いてはコントを披露!

こちらのネタはどう医療に関連しているのか!?

 

続いてはコーナー!

まず1つ目は

『なんでもランキング』

医療従事者の方1000人にアンケートを取り、ランキングで発表🏆

一部を紹介するとこんな感じ下差し

『やりたくない委員会』

果たして1位は何委員会だったのか!?

 

ちなみにますみさんは『レクリエーション委員会』が嫌だったそうです真顔

いろんな委員会があるんですねびっくり!

 

そのほかのランキングはぜひ配信で流れ星

ご協力いただきました1000人の皆様、ありがとうございましたお願い

 

2つ目は

『若手芸人医療クイズ』

若手芸人の中でも医学を目指していた4人が挑戦💉

(本当にいそうですよね笑い泣き笑)

まずはフリップで答えるクイズから!

『アメリカの心理学者アブラハム・マズローが主張した説とは?』

医学を目指いしていた4人には簡単すぎる問題なのか、なかなか正解が出ない様子もやもや

まだご覧になっていない方はぜひ一緒にお考え下さい!

 

続いては体を使って答える『体位予想クイズ』!

体位の名前だけを聞いて、先生方にポーズをとってもらいますランニング

1問目「セミファウラー位」

4人中3人が同じポーズのように見えるが・・・

果たしてこの中に正解者はいたのか!?

 

2問目

こちらはどの体位を表しているのでしょうか!?

 

 

続いては『歌』

1年目で頑張っている新人看護師の方に向けて作りましたマイクギターマイク

看護師の方はもちろん、新社会人の方も是非お聞きいただきたいです👂

 

最後はユニットコントピエロ

こじまラテがいろんな医療ワードで例えられているので、こちらも必聴ですゲラゲラ

 

天才ピアニストにしかできない、ここでしか見ることのできない内容ばかり花火

合間のコバタ院長による医療ギャグ、そしてVTRもぜひお見逃しなくキラキラ

医療従事者の方はもちろん、知識がなくとも楽しめる60分となっております!!

 

こちらのオンラインチケットは、8/6(金)12:00までご購入可能で、

8/6(金)20:40まで何度でもご覧いただけますキラキラ

 

 

==================

7/31(土)の有料配信ラインナップはこちら!👇

配信チケットは、48時間見逃し視聴可能+翌々日の12時までご購入いただけますピンクハート

※土日祝の18時開演までの配信公演については、翌々日18時まで見逃し視聴可能晴れ晴れ

ご購入はFANYオンラインチケットまで!!流れ星

 

*…・…・…*…・…・……・…・…

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

 

Tik Tok  よしもと漫才劇場公式TikTok

マンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

 

Twitter@manzaigekijyo

最新情報を随時更新中!

 

Instagramyoshimotomanzaigekijyo

最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

 

Blogマンゲキブログ

グッズ情報やライブレポートを随時更新中!

 

Youtubeよしもと漫才劇場チャンネル

マンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

 

LINELIVE≫よしもと漫才劇場公式LINELIVEチャンネル

 

 

・…・…・…・…・…・…

12/1より「森ノ宮よしもと漫才劇場」始動!
大阪・難波の「よしもと漫才劇場」所属芸人による様々なイベンが開催されます!
詳しくは劇場のホームページまで!
http://www.yoshimoto.co.jp/morinomiya_manzaigekijyo/